人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚植物園・彼岸花   080)

今日、久しぶりに赤塚植物園へ行ってきました。
この季節、あんまり行ってなかったのかな?
あんなに彼岸花が咲いているのを知りませんでした。




          01、それも白い彼岸花が咲いていました。
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_2248868.jpg


          02、
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_2249759.jpg


          03、黄色い彼岸花も。枯れてましたけど。。。
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_225050100.jpg


          04、
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_22512011.jpg


          05、赤い彼岸花にはクロアゲハが来ますね。クロアゲハ以外の蝶々は来ないのか?w
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_2303868.jpg


          06、
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_2392387.jpg


          07、
赤塚植物園・彼岸花   080)  _c0068050_23124069.jpg





nama3さんに偶然お会いしました。相変わらずフットワーク軽いですね~(^^)

他にも撮っています。それは後ほど。
by isao_isao | 2011-09-24 23:18 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by nama3 at 2011-09-25 09:54 x
 おはようございます。
昨日は、ちょっとしかお話しできなくて、失礼しました。
出来るだけ頻繁に行こうと考えています。家が凄くて、昨日は、
1時間ほどで、退散しました。10月もoff会を開催予定です。
日程が合いましたら、是非参加の方、よろしくお願いします。
Commented by yuta at 2011-09-25 12:12 x
こんにちは
白というかピンクがかった白い彼岸花きれいですね^^
↓台風の渋谷現場ならではの迫力があります
あたしは家にいました
Commented by isao_isao at 2011-09-25 21:44
>nama3さん、こんばんは。
昨日はありがとう御座いました。10月のoff会、日程が合えば参加させて頂きます。
蚊は凄かったですね~(^^;
Commented by isao_isao at 2011-09-25 21:47
>yutaさん、こんばんは。此処に載せた白い彼岸花はまだ出初めで綺麗でした。
台風の日、私は仕事で会社に泊まりでした。。。^^;
<< INDY JAPAN THE ... 台風15号   079) >>