赤塚植物園・彼岸花以外   082)

今回は前回載せた彼岸花以外の花々を載せます。





         01、
c0068050_23463233.jpg


         02、
c0068050_23475028.jpg


         03、
c0068050_23484068.jpg


         04、
c0068050_23491526.jpg


         05、なにかな?って思ったら花蜘蛛がいました!w
c0068050_23503721.jpg


         06、
c0068050_23513159.jpg


         07、
c0068050_23523265.jpg


         08、
c0068050_23533129.jpg

    
         09、
c0068050_2354446.jpg


         10、
c0068050_23553097.jpg


         11、
c0068050_23592846.jpg


         12、
c0068050_00159.jpg


         13、
c0068050_02718.jpg


         14、
c0068050_023431.jpg


         15、
c0068050_025640.jpg


         16、
c0068050_031940.jpg


         17、
c0068050_04173.jpg


         18、
c0068050_051060.jpg


         19、
c0068050_0679.jpg






さてと、今回も19枚も載せてしまいました。明日から日曜日まで出張してきます。
相変わらずの写真ばかりですが、撮っている時は良かれと思いながらシャッターを押しています。
by isao_isao | 2011-09-29 00:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by nama3_kitano at 2011-09-29 06:12
 おはようございます。
随分色々な種類を撮られていますね。私の場合は、この半分くらい
しか撮っていません。それでいつも、取り忘れを撮るために、出没回
数だけが増えていきます。
 出張仕事、お疲れ様です。体調管理がたいへんな仕事のようです
が、色々な場所へ行けるようなので、しっかり写真を撮って、英気を
養ってください。
Commented by Dakkime at 2011-09-30 09:11 x
INDY 台風 ときて、赤塚植物園の花。
本当に被写体の種類が多く素晴らしいなぁ。

自分はどうだ、と考えてみると…
こりゃ、いかん! と反省です。

ラストのツマグロのペア、イキイキ撮れていて羨ましい。
Commented by シゲ at 2011-09-30 19:07 x
こんばんは。
秋の花が沢山咲いていますね!
昆虫も可愛く一生懸命に飛んでいますね!
Commented by yuta at 2011-10-02 11:40 x
こんにちは
植物も秋らしくなってきましたね
季節の移り変わりを感じます^^
Commented by isao_isao at 2011-10-03 19:48
>nama3さん、こんばんは。
私、何でもかんでも目に付いたモノを撮りましたw
時と場合によりますが、仕事のストレスを仕事中に発散している事が多いです。
Commented by isao_isao at 2011-10-03 19:50
>Dakkimeさん、こんばんは。
何でもかんでも目に付いたモノを撮っています。
最後の蝶々、これで雌雄なんですか!柄が違うから種類が違うのかと思っていました。。。^^;
Commented by isao_isao at 2011-10-03 19:51
>シゲさん、こんばんは。
秋の花が季節を思い出させてくれますね。
この2~3日、やっと寒さを感じる様になりました。
Commented by isao_isao at 2011-10-03 19:53
>yutaさん、こんばんは。
花の季節もそろそろ終わりでしょうか。
いきなり寒くなってきましたね。。。^^
<< MotoGP日本グランプリ 1... INDY JAPAN THE ... >>