第10回 こうのす花火大会(E-3)-1   076)

昨日、埼玉県の鴻巣市で花火大会がありました。
例年は7月の終わり前後に行われるのですが、今年は何故か10月に。
他でも足立の花火も昨日だったみたいですね。

これから出張なので、取り急ぎ数枚載せます。




         01、トリミング
c0068050_1114648.jpg


         02、トリミング
c0068050_11155037.jpg


         03、ノートリミング
c0068050_11161926.jpg


         04、トリミング
c0068050_11175892.jpg


         05、トリミング
c0068050_11201988.jpg


         06、ノートリミング
c0068050_1121315.jpg


         07、トリミング
c0068050_1123031.jpg


         08、トリミング
c0068050_11234590.jpg


         09、トリミング
c0068050_11251588.jpg


         10、トリミング
c0068050_11264233.jpg


         11、トリミング
c0068050_11274748.jpg


         12、トリミング
c0068050_11285476.jpg


         13、トリミング
c0068050_1130793.jpg





9枚目からはラストの『鳳凰乱舞』です。尺玉300連発です。


殆どをトリミングしています^^;
E-3に11-22mmを使って、殆どを横位置で広い画を撮っているからです。
E-5では14-54mmで画角を変えて出来るだけサイズを考えながら撮りましたが。。。^^;
此方は時間が無いので、出張明けに見直します。
土曜日に帰ってきます(^^

それと三尺玉も撮っていますが、これも次回まで引っ張ります!w
by isao_isao | 2011-10-09 11:40 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by teke1 at 2011-10-11 12:04 x
 いよっ! 花火名人

  (他の写真も素晴らしいですね。いつも楽しみでみています。)
Commented by nama3_kitano at 2011-10-13 06:20
 おはようございます。
昨日、帰って参りました。暖かいコメント、ありがとうございました。
出来るだけ早く、元のペースに戻したいと思っています。よろしくお
願いします。
 今年最後の花火写真でしょうか。素晴らしいですね。また、コンテス
トに応募されるのでしょうか。
Commented by isao_isao at 2011-10-16 07:47
>teke1さん、初めましてかな?
ありがとう御座います。まだまだ有りますので、また見に来てください。
Commented by isao_isao at 2011-10-16 07:50
>nama3さん、お疲れ様でした。まだまだ大変かとは思いますが、マイペースで!

コンテストでは無いのですが、来年のポスターに選ばれれば嬉しいかなと!^^
Commented by yuta at 2011-10-16 11:09 x
こんにちは
打ち上げられた様子がきれいに映ってますね
ことしは震災の影響で花火大会が中止になったり延期されたようです
Commented by isao_isao at 2011-10-16 14:53
>yutaさん、こんにちは。
今年は震災早々から各種イベントが中止になりとても残念でした。
このこうのす花火大会は申請の影響で延期になったのかは?なんですよ!
大会関係者に会場で会ったので聞けばよかったなぁ~^^;
<< 第10回 こうのす花火大会(E... MotoGP日本グランプリ M... >>