第10回 こうのす花火大会(E-3)-2   077)

出張から昨日帰って来ました。


こうのす花火大会のE-3で撮った写真の残りを載せます。






         01、これは撮って出しです。
c0068050_20394971.jpg


         02、これはトリミング
c0068050_20404091.jpg


         03、これが3尺玉の撮って出し。
c0068050_20421990.jpg


         04、これは少しコントラストを上げてトリミング
c0068050_20493113.jpg




花火ってトリミングしたくなります。


すみません。今回はこれで終わります。。。^^;
次回からはE-5で撮ったトリミング無し写真を載せていきます。
by isao_isao | 2011-10-16 20:51 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by NABE3(に、します…) at 2011-10-16 23:54 x
どれもこれも、ホントにきれい。
普通は夏のモノだった花火がこの時期に見られる、
考え方を変えればそれはそれで素敵なことかと。
続きを楽しみにしております。
Commented by isao_isao at 2011-10-17 23:46
>NABE3さん、こんばんは。
以前から10月に花火大会をやる処もあるんですよ。
でも、私は10月の花火は初めてでした。
暑くなくて私は賛成っす!まぁ、基本的には夏の風物詩でしょうね^^
<< 松島と南三陸   078) 第10回 こうのす花火大会(E... >>