松島と南三陸   078)

パソコンが相変わらず不調でして、いちいち時間が掛かるので、気が反れて更新が侭ならずです。。。(^^;

今回はE-5の花火はお休みして、先週の出張で撮った写真を載せます。
ただ、三脚が無かったりして朝・夜の写真がメタメタですが、お許しをm( . . )m




         01、松島のホテルロビーから撮りました。二日目早朝。水平線には雲が掛かり、イマイチでしたが。。。SILKYPIXでDCPレッド(だったかな?)かけてます。
c0068050_1212316.jpg


         02、石巻の牡鹿半島のコンビニの駐車場に書かれた『 HELP 』出産間近の妊婦さんが居たんだそうです。
            SILKYPIXのハードモノクローム
c0068050_12153877.jpg


         03、コンビニ駐車場脇に咲いていた小花。
c0068050_12172782.jpg


         04、同じくススキが沢山。ドラマティックトーン。
c0068050_12184481.jpg


         05、三日目早朝。SILKYPIXにてDCP・イエローをかけました。
c0068050_12231319.jpg


         





         06、四日目、この日から南三陸町へ移りました。月明かりが海面に映えて綺麗だったのですが、中々見た目どおりに撮れなくて。。。^^; 
            SILKYPIXのハードモノクローム
c0068050_12292079.jpg


         07、神割崎の公園で。
c0068050_1230593.jpg


         08、紅葉が始っています。一足早いですね。
c0068050_12334854.jpg


         09、今月末に3泊で再び出張で行きますが、もう少し色付いているでしょうね。
c0068050_1235791.jpg


         10、何が釣れるのかな?
c0068050_1239723.jpg


         11、この岩が『神割崎』の由来の岩です。神様が怒って大きな岩を稲妻が真っ二つにしたそうな・・・
c0068050_12412252.jpg





さてと、次回はE-5で撮った花火かな?殆どE-3と同じ花火を撮っているので、目新しいのがありません。。。^^;
by isao_isao | 2011-10-22 12:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2011-10-23 10:18 x
おはようございます
松島はいつ見てもきれいですね
北の方から紅葉が始まっているようで
次回の写真楽しみにしてますよ^^
Commented by isao_isao at 2011-10-23 20:33
>yutaさん、こんばんは。
次回の出張、時間が取れれば良いのですが(^^
<< 赤塚植物園-1   079) 第10回 こうのす花火大会(E... >>