日比谷公園・ガーデニングショー   082)

先週の木曜日、泊り明けで映画を観てから日比谷公園をブラブラしました。
知らなかったのですが、ちょうどガーデニングショーを開催していました(今日までかな?)

数年前にもたまたま遭遇して沢山撮影しましたが、今回は何故かあまり撮っていません。




         01、日比谷の交差点側の池。この噴水を見るのは久しぶりでした。
c0068050_8264537.jpg


         02、此処でもバラの花を撮っています。バラはガーデニングショーとは関係有りません。
c0068050_8283487.jpg


         03、
c0068050_8301039.jpg


         04、
c0068050_8303873.jpg


         05、
c0068050_8312624.jpg


         06、
c0068050_8322524.jpg


         07、ピン甘です。。。
c0068050_8333341.jpg


         08、
c0068050_8341813.jpg


         09、改めて見たら、左のはMaker's MarkのGoldですね。私は此れのRedを好く飲んでいました。今は残るので滅多に呑みませんが。。。右はJack Danielだ。
c0068050_8344443.jpg


         10、赤とんぼが沢山飛んでいました。指を出すと止まります。
c0068050_835899.jpg


         11、
c0068050_8362273.jpg


         12、
c0068050_8365254.jpg


         13、
c0068050_8413081.jpg




もう一回あります。

この日は歯医者を予約していたので映画を二本観る時間が無く、それでも歯医者には早過ぎ。なので日比谷公園へ。
大きな噴水の隣の広場を開放してガーデニングショーを開催しているので、普段は傍に寄れないバラを目の前で見れます。


これから出張で11時過ぎに家を出ます。2日の深夜に帰宅出来るかな?下手したら3日になります。
by isao_isao | 2011-10-30 09:10 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2011-10-30 21:56 x
 こんばんは。
日比谷公園も行っていないですね。isao_isaoさんが、折角、教えてく
れた金剛寺も、結局、行かず仕舞いでした。申し訳ありません。
 相変わらず、仕事、たいへんそうですね。季節の変わり目です。ご自
愛ください。
Commented by yuta at 2011-10-30 22:19 x
こんばんは
日比谷公園の秋らしい風情がすてきです
久しぶりに行ってみたくなりました
相変わらず出張が多くてお忙しそうですね
体調に気をつけてください^^
Commented by NABE3 at 2011-10-31 09:06 x
2.3枚目のバラ、光の具合がきれいですね。
寄らずにバラって難易度高いですよね、難しい。

酒瓶に目がいってしまうのは、私も同様だったりします!
また、行きましょう!!
Commented by isao_isao at 2011-11-05 20:35
>nama3さん、こんばんは。
火渡り、行けませんでしたか。来年もありますので。。。^^
Commented by isao_isao at 2011-11-05 20:36
>yutaさん、こんばんは。
今年は特に出張が多いんです。それでも今回で一段落したので、
通常業務に戻りました。
Commented by isao_isao at 2011-11-05 20:37
>NABE3さん、こんばんは。酒瓶は綺麗ですよね。
飲兵衛だから目が行ったのとは違いますよ!w
<< 宿の夕食 083) 与野公園・秋バラ-1   081) >>