川治温泉へ。其参・逍遥園の紅葉と輪王寺本坊   089)

もう一週間経ちそうですね。何時まで経っても一日目が終わらない。。。^^;




         01、
c0068050_21172224.jpg


         02、
c0068050_21174188.jpg


         03、
c0068050_2118397.jpg


         04、
c0068050_21183067.jpg


これで逍遥園は終わりです。この後は輪王寺本坊の門を入った処です。


         05、
c0068050_211903.jpg


         06、
c0068050_21252961.jpg


         07、
c0068050_21262955.jpg


         08、
c0068050_21273761.jpg


         09、
c0068050_2128344.jpg


         10、
c0068050_2128286.jpg


         11、
c0068050_21285074.jpg


         12、
c0068050_21292711.jpg


         13、これは誰かが置いたのでしょうね!?^^
c0068050_21295549.jpg





今日は一日中雨降りでしたね。朝一で歯医者へ行った時は小降りでした。
家に帰り、この壊れそうなパソコンに我慢が出来ずにパソコンショップの通販を物色してましたw

しかし、カスタマイズをするといいお値段になる。。。^^;
迷い出したらイケマセン。で、気分転換に国営昭和記念公園へ行ってきました。
着く前から雨脚が強くなり、園内に入った後も降り続いてました。

お客さんは少なくて、写真撮りには良いんですが、レインジャケットを着て、
傘をさしてもビッショリになっちゃいました。。。

気分転換にはなりましたが、お見せ出来るモノがあるかどうか?これからチェックです。

行き一時間半、返りに2時間係ったので疲れました。何年か前は、同じ雨降りの日で1時間しか係らなかったのに。

あ!パソコンですが、立川の帰りに友人夫婦がやっているパソコン教室へ寄って相談に乗ってもらい、踏ん切りを付けました! 
先ほど注文を済ませました。届くのは再来週の火曜日らしいので、まだ暫くはこの壊れそうなパソコンを騙し騙し使わないと。。。

明日は仕事です。。。。


まだまだ続く!
by isao_isao | 2011-11-19 21:46 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by yuta at 2011-11-20 12:08 x
こんにちは
川治温泉は紅葉がきれいですね
昭和記念公園はどうなんでしょう
写真楽しみにしてます
新しいパソコン楽しみにですね
それまでは今のパソコンに頑張ってもらわないといけませんね^^
Commented by シゲ at 2011-11-20 18:28 x
こんばんは。
日光山内は結構綺麗に紅葉しましたね。外から見て今年は諦
めてしまいました。
PCはトラブルと困りますね。会社で使っているPCが最初の頃
のVista からWindows 7へ乗り換えた少し古いPCなので少し
動作が遅いのでどうしようかと考えています。画像はすべて
外付けHDDにしてあるのでトラぶっても何とかなるのですが!
Commented by NeoN at 2011-11-22 00:18 x
やっぱり、紅葉しているところはしているんですね。埼玉周辺では、こんなに綺麗に紅葉していないですね。これからするのか、、、期待できなさそうですが。
パソコン、楽しみですね。僕も新しいのが欲しいです。
Commented by isao_isao at 2011-11-22 09:31
>yutaさん、お早う御座います。
此処はまだ日光なんですよ。川治温泉に行く前です^^
昭和記念公園の紅葉はもう少しお待ち下さい。
ざっと見た感じ、見頃近くだと思います。今週末はバッチリでしょう!
Commented by isao_isao at 2011-11-22 09:35
>シゲさん、お早う御座います。
日光山内は一週前がピークで、素晴らしかったでしょうね。
でも見物客が多くて写真どころでは無さそうです。。。^^;
私も、データは外付けHDDに入れてあります。
それをBDに焼いて保存しようかと思っていますので、BDを追加しました。
HDDだけだとネガと違って壊れる恐れがありますから。
Commented by isao_isao at 2011-11-22 09:37
>NeoNさん、お早う御座います。
立川の昭和記念公園、ここいらで一番早く綺麗に紅葉します。
高尾山よりも早いですよ!
あとは平林寺がお勧めでしょうか。来週末辺りが良いかなと思います。
パソコン、早く来ないかな~と首を長くして待っています^^
<< 川治温泉へ。其四・輪王寺周辺の... 川治温泉へ。其弐・逍遥園の紅葉... >>