平林寺-1   092)

先週の火曜日、22日に代休で休めたので平林寺へ行ってきました。
例年、11月末から12月初めに行くのですが、平日いきなり休みだったので
予定も無くて暇つぶしで行ってみました。

今年は綺麗な葉っぱが少ないみたいですが、それでも纏まりがあって堪能させてくれます。



         01、最初の方は、SIGMA150mmAPO MACROを付けてました。
c0068050_16255819.jpg


         02、
c0068050_16272993.jpg


         03、
c0068050_16274378.jpg


         04、
c0068050_16281698.jpg


         05、ここから50-200mmに変更
c0068050_21202944.jpg


         06、
c0068050_16295780.jpg


         07、
c0068050_16311635.jpg


         08、
c0068050_16321763.jpg

   
         09、
c0068050_1633115.jpg


         10、
c0068050_16335085.jpg


         11、
c0068050_16351068.jpg


         12、
c0068050_16354356.jpg


         13、
c0068050_16361253.jpg


         14、
c0068050_16365224.jpg


         15、
c0068050_16372570.jpg


         16、
c0068050_16385729.jpg


         17、
c0068050_16394327.jpg








全てVIVIDで撮っています。


一昨日の夕方、母親が入院しました。15時過ぎに気持ち悪くなり、隣の人に病院へ連れて行ってもらいました。
私はその病院へ駆けつけました。

その病院で検査をしたところ、心臓ではないかとの結果が出たので和光市の埼玉病院へ紹介状を書いてもらいました。

その足で連れて行き、再度検査をしたところ、心筋梗塞の疑いもあるので入院する事になりました。

本人は夜になった頃には気持ち悪さも無くなったみたいですが、まだ検査の詳しい結果が出ないので、ICUに入っています。

昨日も見舞いましたが、ICUって面会時間が15時から30分と19時半から30分の二回だけなんです。
今日はこれから19時半に合わせて行こうかと思っています。


もう一回あります。





今、画像サイズを確認したら、横位置写真の何枚かが700x525になっています。
変更後のサイズはは1200x900にしているのですが、何故に700x525になっているのか?

5,9,15の画が700x525になっていて大きくなりません??)

by isao_isao | 2011-11-26 16:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2011-11-27 11:58 x
こんにちは
今年の紅葉はいまいちといわれてますがそんなことないですね
とてもきれいです

お母上のことは心配ですね
どうぞお大事に
Commented by isao_isao at 2011-11-27 14:50
>yutaさん、こんにちは。
ありがとう御座います。昨夜見舞ったら、暇だから家に帰りたと言ってました^^
中途半端が一番いけないんだからと言い聞かせて帰ってきました。
<< 平林寺-2   093) 雨の国営昭和記念公園-1   ... >>