雨の国営昭和記念公園-2   095)

今日は寒いですね~^^;
ここまで寒くは無かったですが、雨の昭和記念公園の二回目をアップします。





         
         01、
c0068050_1811290.jpg


         02、
c0068050_18134581.jpg


         03、
c0068050_18142833.jpg


         04、
c0068050_1815372.jpg


         05、
c0068050_18162933.jpg


         06、
c0068050_1817845.jpg


         07、
c0068050_18174177.jpg

  
         08、
c0068050_18193580.jpg


         09、
c0068050_18202544.jpg


         10、
c0068050_18213394.jpg


         11、
c0068050_1823847.jpg


         12、
c0068050_1823405.jpg


         13、
c0068050_18251285.jpg


         14、
c0068050_18263661.jpg





昨日の仕事終わりが27時でした。帰宅したのが28時前(午前4時前ね)。なので今日は休みです。
その頃の方が暖かかったです!ほんと今日は寒いですね~

今日は昼過ぎにパソコンが到着!!^^
箱から出してソフト(OLYMPUS-Viewer2だけですけど^^;)を入れました。
取りあえず自分なりにカスタマイズしないとね。このwindows7に慣れていないので使い難いです。。。
それと、セキュリティソフトもセットしました。

雨が降っていたから平林寺へ行きたかったのですが、パソコンの設定に時間を取られ、病院へも行かねばならずで、今日の明るい時間は終わりました。。。

土曜日も雨降り予報だったので、土曜日にかけるかな。

あ!土曜日はサンバチーム・アレグリアのX’masPartyが15時からあるんだった!!
今年最初の忘年会ですw(^^)w


ZD50-200mm、昨日、神田小川町へ持ち込みました。やはり入院ですって。。。9日迄には退院すると言われました。退院が早まる可能性もあるみたいです。
今年7月に修理に出していので今回は無料です。それにしても半年間で2回も壊れるなんて。。。



追記です。やはりパソコンの性能が良いと、ブロードバンドの速度も目を見張るくらいに向上しますね。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.3
測定時刻 2011/12/01 19:27:59
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/埼玉県
サービス/ISP:auひかり ホーム/So-net
サーバ1[NTTPC(WebArena)] 152Mbps
サーバ2[ さくらインターネット ] 66.2Mbps
下り受信速度: 152Mbps(19.1MByte/s)
上り送信速度: 75Mbps(75.1Mbps,9.39MByte/s)
診断コメント: auひかり ホームの下り平均速度は71Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。

by isao_isao | 2011-12-01 19:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-12-02 21:31
こんばんは。
今年の紅葉は、始まるのが遅かったですが、なんか、期間が短いよう
に感じます。一気に通り抜けるような感じです。平林寺、明日あたりは
良いでしょうね。たぶん、一番の見ごろだと思います。
Commented by isao_isao at 2011-12-03 10:45
>nama3さん、こんにちは。
この雨で平林寺へ行きたいのですが、ちょっと降りかたが強いですね。
50-200mmは無いし、午後は予定があるしでメチャクチャ迷っています。
予定をキャンセルするのがベストなんですけど、それも一年に一回だし。。。^^;
<< 川治温泉を後にして、龍王峡の紅... 川治温泉へ。其の伍   094) >>