川治温泉を後にして、龍王峡の紅葉-2   097)

龍王峡のラストです。
これまた似た様な写真ばかりです^^;



         01、全てi-Finishです。
c0068050_23205858.jpg


         02、
c0068050_23242229.jpg


         03、
c0068050_23251125.jpg


         04、
c0068050_2326041.jpg


         05、
c0068050_23264040.jpg


         06、
c0068050_23271755.jpg


         07、
c0068050_23283433.jpg


         08、
c0068050_2329727.jpg


         09、
c0068050_23294031.jpg

     
         10、
c0068050_23312572.jpg


         11、
c0068050_2332119.jpg

    
         12、龍王峡はこれで終わりです。
c0068050_23324233.jpg


         
         13、オマケです。今市でお煎餅焼き体験をしました。
c0068050_23344022.jpg


         14、すぐに焼けちゃいました!w
c0068050_23352987.jpg

      
         15、
c0068050_2336373.jpg






龍王峡を1周するのに汗びっしょりになりました。。。。^^;
これ等を撮ってから約20日経ちます。

そろそろ紅葉に飽きてきました^^ でもストックは平林寺の紅葉しか無いんです。それも先週撮ったモノです。


本当は昨日の午前中が雨だったので、雨の平林寺を撮りに行きたかったのですが、ワンコを散歩に連れて行かなければならなかったのです。
雨の中、平林寺へ行っちゃって止んだら帰るか!とも考えたのですが、けっこう強い降り方で50-200mmも入院しているしで悶々と・・・^^;
雨が止みそうになったので急いで散歩に出たら、いきなり晴れてきちゃったので何だか行く気が失せてしまいました。。。
夕方にもワンコを散歩に連れて行かねばならず、アレグリアのX'masPartyもパスしました。

今日はフォトパス感謝祭でしたね。行きたかったのですが、やはりワンコの世話と病院へ行かねばならず、
時間的に無理でした。

う~ん、ストレスが溜まるな~(-0-;
by isao_isao | 2011-12-04 23:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< The42nd 東京モーターシ... 川治温泉を後にして、龍王峡の紅... >>