人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The42nd 東京モーターショー-3   100)

さてさて、The42nd 東京モーターショーのラストです。




         01、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23481383.jpg


         02、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23493179.jpg


         03、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23502149.jpg


         04、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23511829.jpg


         05、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23515475.jpg


         06、これが一番欲しいかも!^^
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_23525332.jpg


         07、
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_2356492.jpg


         08、ポルシェのお姉さん達です。
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_2359259.jpg


         09、まるで『家政婦のミタ』みたいに笑顔が無かった。。。けど一番良かった!^^
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_001096.jpg


         10、一人だけ、こっちを向かない・・・・w
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_02583.jpg


         11、これも欲しいと思います。
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_062276.jpg


         12、さてと、バイクも少し。
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_074120.jpg


         13、Ninja
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_083068.jpg


         14、バイクでは、これが欲しい!って思ったけど、これで125ccなんですよ!バイクの免許持ってないし。原付ならOKなのに。。。
The42nd 東京モーターショー-3   100)_c0068050_09201.jpg


         


これで終わりです。
今回は東京ビックサイトでの開催です。近くて大変良かったです。幕張メッセは遠いっす。。。

今回、昼飯を食べるまでの前半はいまいちワクワクしなかったんですよ。。。何故?って思いながらの食事でした。
もう帰るかな!?ってな事まで思っていました。

何とはなしにポルシェのブースとかを見ていなかった事に気が付き、昼飯を食べてから行ったんです。
これだよこれ!やっぱり東京モーターショーでは、お姉さんにもワクワクしないとね!
って事で沢山のシャッターを押しました!(^^ワクワク

今回は、フェラーリとかカウンタックとかは出ていません。やはり寂しいですね。
by isao_isao | 2011-12-13 00:28 | 2)スポーツ・レース、車・バイク | Trackback | Comments(2)
Commented by NOBU at 2011-12-13 21:41 x
ご無沙汰してすみません。
どのブースも近くまで行って撮ったんですね。
全体が綺麗に撮れてますよね。
僕は主要国内メーカーのメインステージには近づくことすらできず、、、
望遠レンズで車体の一部を切り取っていました。
最後のバイクは評判いいですね。
Commented by isao_isao at 2011-12-13 22:33
>NOBUさん、こちらこそご無沙汰してます^^
側で見たいと思った車は辛抱強く前が開くのを待ちました!w
それでも中々思い通りには撮れてませんけど。。。^^;
最後のバイク、良いですよね。でもタンクが小さいのでGSにしょっちゅう行くようかな?w
<< 晩秋の風景   101) The42nd 東京モーターシ... >>