人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の風景   101)

12月7日に撮りました。
明日は寒そうですね。




         01、
晩秋の風景   101)_c0068050_22384956.jpg


         02、
晩秋の風景   101)_c0068050_22395648.jpg


         03、
晩秋の風景   101)_c0068050_2241095.jpg


         04、
晩秋の風景   101)_c0068050_22411762.jpg


         05、
晩秋の風景   101)_c0068050_22414974.jpg


         06、
晩秋の風景   101)_c0068050_22424123.jpg


         07、
晩秋の風景   101)_c0068050_22432068.jpg


         08、
晩秋の風景   101)_c0068050_2244022.jpg


         09、
晩秋の風景   101)_c0068050_22444847.jpg


         10、
晩秋の風景   101)_c0068050_22453699.jpg


         11、
晩秋の風景   101)_c0068050_224635.jpg


         12、
晩秋の風景   101)_c0068050_22463144.jpg


         13、たまたまレンズを向けたら銀杏の葉っぱがハラハラと落ちる瞬間でした。
晩秋の風景   101)_c0068050_22471787.jpg


         14、
晩秋の風景   101)_c0068050_22481212.jpg


         15、
晩秋の風景   101)_c0068050_2248418.jpg


         16、
晩秋の風景   101)_c0068050_22502122.jpg


         



此方は千葉県の佐倉市辺りの細道を入った所です。
OLYMPUSから入院していた50-200mmが戻ってきて、テストで撮り捲くりました。
1と14はドラマティックトーンを使っています。他はi-FINISHで撮っています。


今気が付きましたが、4と15のサイズが700x535になっている。。。?
以前も旧パソコンの時になったので、壊れそうなパソコンがおかしいのかなと思っていたけど、違うみたい。。。

by isao_isao | 2011-12-13 23:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by NABE3 at 2011-12-14 09:39 x
こりゃまた、秋らしい 渋い シリーズ。

私は11枚目の おばぁちゃん にやられました。
これは狙っていても撮れないもんなぁ。

佐倉・・・カミさんの実家があります。チョイチョイ行ってはいるんですが。
Commented by シゲ at 2011-12-15 13:37 x
こんにちは。
田舎の雰囲気がよく出ていますね。
Commented by isao_isao at 2011-12-15 23:26
>NABE3さん、こんばんは。
11は、ほんとたまたま通りかかってくれました!(^^ラッキー
国道から逸れると見られますよ!^^
Commented by isao_isao at 2011-12-15 23:28
>シゲさん、こんばんは。
有難うございます。たまたま仕事で通りかかって撮りました。
都会から少しの距離でこういう風景が見れる。これって良いですね!
Commented by teke1 at 2011-12-16 17:21 x
ボクは5番がいいです。
どうも、奥までしっかり写って空気が感じられる好きなようです。
Commented by isao_isao at 2011-12-17 14:04
>teke1さん、ありがとうございます。
風景写真は大きく絞るのが基本かな?
でも、この写真、あまり絞っていません。。。200mm側で撮っているから圧縮効果でこの様な出来上がりになっていると思います。
Commented by yuta at 2011-12-18 08:18 x
おはようございます
茶色に染まった晩秋の風景
ちょっと寂しいですね
あたしもこういう風景すきですよ^^
Commented by isao_isao at 2011-12-18 15:09
>yutaさん、こんにちは。
晩夏とか晩秋とか、晩って付くと寂しい感がありますね!
でも、これからの冬も大好きですよ!^^
<< Merry X'mas... The42nd 東京モーターシ... >>