2011年忘れ物-2   105)

もう一つありました。

二回目に行った平林寺の紅葉です!11月28日月曜日でしたが、結構な人の出でした。
これを撮りに行った時に、50-200mmが壊れたんですよ。。。^^;

他に8mmFISHEYE+EC-14だけしか持って行かなくて、これで落ち葉を撮ろうと思っていたのですが、
思いの他、落ち葉が少なくて使う場面が中々ありませんでした。
仕方ないので、レンズを引っ張り出しながら撮っていました。




         01、最初の数枚は使えました。
c0068050_044137.jpg


         02、この後にズームリングが壊れました。。。
c0068050_051052.jpg


         03、8mmFISHEYE+EC-14を着けて数枚撮影。
c0068050_071491.jpg


         04、しかし限界が・・・^^; 落ち葉が少なくて止め!
c0068050_075127.jpg


         05、再び壊れた50-200mmを装着。
c0068050_092912.jpg


         06、しかし、前回とあまり変わらない画になるので、面白くありませんでした。。。
c0068050_0104638.jpg


         07、何時もいつも同じ様でxxx
c0068050_0114812.jpg


         08、
c0068050_0124344.jpg


         09、
c0068050_0183759.jpg


         10、
c0068050_0194943.jpg


         11、
c0068050_020112.jpg


         12、ピン甘いな。。。
c0068050_0205254.jpg


         13、
c0068050_0215239.jpg


         14、
c0068050_0221665.jpg





もう一回あります。


明日は泊り勤務ですので、明後日以降になります。
先週は何も撮っていないので、そろそろネタ切れだぁ~^^;
by isao_isao | 2011-12-21 00:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by NABE3 at 2011-12-21 09:05 x
体調は戻りましたか?
なんて思ったら、50-200が…ですか。
年末にそりゃ災難ですね。
早く安く直ることをお祈りします!

何時もと同じ、みたいに書かれていますが、
チャンと個性的でいいと思います。
アイデンティティー?感じます。
やはり自分の好きなように撮ってしまいますよね。
紅葉、とてもきれいです。
Commented by isao_isao at 2011-12-23 08:52
>NABE3さん、お早うございます。
50-200mmは、これ等を撮った11月28日に壊れて、12月7日に戻ってきました。今は快調です^^

アイデンティティー。。。難しい言葉です!主体性?、存在意義?
まぁ、自分らしく!って感じでしょうか!ありがとうございます^^
Commented by nama3 at 2011-12-23 09:12 x
 おはようございます。
例年ですと終わってしまうこの時期が、一番良かったのでは
ないでしょうか。でも、確かに、例年以上に掃除が行き届いていて
落ち葉が少なかったですね。
 魚眼+EC-14の画像、素晴らしいです。今年は、魚眼、あまり使
っていません。
Commented by isao_isao at 2011-12-27 00:17
>nama3さん、レスが遅くなりすみません。
やっぱり掃除し過ぎですよね!落ち葉も存在感があるのに、今時のお坊さんは判らないのかな?
侘びと寂びですよね!    違うかな?^^w
<< 2011年忘れ物-3   106) 2011年忘れ物-1   104) >>