日比谷公園   108)

前回の銀座と同じ日の昼間、映画の合間に日比谷公園へ行ってきました。




         01、
c0068050_042980.jpg


         02、
c0068050_0423652.jpg


         03、水仙ってこんな時期から咲いているんですね。
c0068050_043125.jpg


         04、ニャンコを沢山見かけました。この時間帯に出てくるのかな?
c0068050_043517.jpg


         05、暫く粘って、此方を向いてくれたのですがピンボケに。。。^^;
c0068050_04576.jpg


         05、これも咄嗟だったので後ピンに。。。
c0068050_0463168.jpg


         06、まだ綺麗なバラが咲いています。
c0068050_0473035.jpg


         07、スズメが一羽
c0068050_0483738.jpg


         08、この白い花は何でしょね?
c0068050_0504849.jpg


         09、もう終わっているかなと思っていましたが、銀杏はまだ綺麗な黄葉を見せてくれました。
c0068050_0521338.jpg


         10、鳥たちの水飲み場です。
c0068050_0554495.jpg


         11、行くとほとんど撮っているレストラン(名前は判らず・・・^^;)
c0068050_0572940.jpg

  
         12、i-FINISHを使うと、枯れた紅葉が最盛期の様に写りますね^^;
c0068050_0591100.jpg






もう一回あります。



久しぶりの日比谷公園でした。9月の終わり以来かな?
やっぱ、日比谷公園は楽しいです。いつも映画の合間なので、近頃は時間がタイトで訪れない時が多かったり。。。
2週ほど前に行っていれば池の辺の椛などは綺麗でしたでしょう。




あ!
MERRY X'mas
by isao_isao | 2011-12-25 01:13 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2011-12-25 11:59 x
メリークリスマス
バラはまだ咲いているんですね
紅葉もとてもきれいです^^
Commented by isao_isao at 2011-12-26 00:01
>yutaさん、こんばんは。
バラ、まだ咲いていました。
ほとんど終わっていますが、まだ新しい花を咲かせています。

紅葉は枯れています。カメラのアートフィルターを使っていますので、
こんなに鮮やかに撮れています。。。
でも、銀杏は綺麗な黄色でした!^^
<< 日比谷公園-2   109) 銀座・夜   107) >>