日比谷公園-2   109)

日比谷公園の続きです。i-FINISHの威力で紅葉が蘇っています!w




         01、冬っぽく
c0068050_17221844.jpg


         02、
c0068050_1723731.jpg

 
         03、10円カレーで有名な松本楼です。
c0068050_17234215.jpg


         04、此処まで紅いと嘘っぽいですか?w
c0068050_17243476.jpg


         05、これは今日中に上げておかないとね
c0068050_17254821.jpg


         06、テーブルの上で寝ているのかな?
c0068050_17265841.jpg


         07、こんな場所にニャンコが。
c0068050_17275892.jpg


         08、何かが有るのか?それとも遭難してる?^^
c0068050_1729862.jpg


         09、日比谷公園の交番横に10月桜が咲いています
c0068050_17311796.jpg

   
         10、
c0068050_17313674.jpg




さてと、これで在庫が無くなりました。今週一杯どうしようかな?
まぁ、仕事の途中にでも何か気になったモノが有ったら載せますね。

それはそうと、名古屋辺りも雪が降っているそうで。寒いクリスマスになりましたね。
日曜日だから遅くまで外で遊んでいる人は少ないでしょうけれど、風邪など引かないよう気をつけてください。
by isao_isao | 2011-12-25 17:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2011-12-28 18:03 x
今年もとうとう、日比谷公園へ行かなかったなあ。行こう行こうと
思いながら、行きそびれる、そんな場所って、あるのですね。
 私も時々、iFINISH、使います。赤系は特に鮮やかになるような
気がします。
 最後の猫、忍者猫ですかね(笑)
Commented by isao_isao at 2011-12-29 10:14
>nama3さん、お早うございます。
私も映画と映画の合間の時間つぶしで出かける位でです。
以前出会いましたが、この寒さだと鶴の噴水の羽に氷柱が垂れていると思うのですが、
今年は朝のうちには行けませんでした。。。
秋になってからi-FINISHを常用しています。赤系が強調されますね。

あの猫、何故にあの場所にいるのか気になりますよね!w

<< 不忍池   110) 日比谷公園   108) >>