人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年・初投稿   001)

明けまして おめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

例年通り、初日の出を宿泊先ホテルの好意で、屋上で観させてもらうことに。
でも、今年は曇り勝ちでハッキリした初日の出は拝めませんでした。




         01、雲が厚いですね~ 6時58分でこんな感じです。
2012年・初投稿   001)_c0068050_8441154.jpg


         02、7時です。
2012年・初投稿   001)_c0068050_8455342.jpg


         03、7時09分 これで初日の出としちゃいました。。。^^
2012年・初投稿   001)_c0068050_982561.jpg




初日の出の時間が6時50分前後だったんですが、前日の天気予報で初日の出を諦めていたので、
この日は6時半過ぎまで屋上へ行く気にはなっていませんでした。
ホテルの方が行ってみましょうと言われたので屋上へ行く事に。なので日の出前のグラデーションも撮らずです。。。




例年通りの年末年始の出張も無事に終わり、例年ですと4日あたりは休みになるのですが、
今年はシフトの関係で4日が泊り勤務でした。
翌日8時まで勤務なのですが、この泊りで久しぶりに2時半起きの仕事があったりして、
年末年始から続いている寝不足がピーク。

それでも5日は明け休みに『ミッション・イン・ポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観てきました。
寝不足で途中睡魔に負けたらどうしよう!?って危惧もあったのですが、
これがまた大変面白い映画でして、一回も眠気は感じませんでした(^^)v

で、地元に帰って赤提灯へ顔を出し21時半まで飲んで帰宅。歯を磨いて22時には爆睡でした!w
昨日も5時過ぎに起床。7時過ぎに出社。。。

本日7日、やっと休む事が出来ました(^^)v


正月の間に撮ったモノが少々ありますので、出来るだけ早くアップしていきます。

今年も拙い写真ブログではありますが、宜しくお願い致しますm( . . )m
by isao_isao | 2012-01-07 09:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3 at 2012-01-07 23:42 x
 こんばんは。今年もよろしくお願いします。
年末年始恒例の出張ですね。お疲れ様でした。ゆっくり休んで
次は、しっかり撮って、リフレッシュですか。仕事とはいえ、初日の出
が拝めるのは、ラッキーなことですね。今年は、いい年にしたいです
ね。
Commented by isao_isao at 2012-01-08 08:39
>nama3さん、おはよう御座います。今年も宜しくお願いします。
ホテル屋上での初日の出、毎年の恒例行事になって来ました!w

これから何処かへ初詣がてら出かけようと思っています。
<< 東京消防庁・出初式   002) 年賀状   111) >>