平林寺・冬   007)

10日の火曜日、私用で休みを貰い、私用の合間に平林寺へ行ってきました。






         01、秋の紅葉シーズンとは違い、訪れる人も少なくて閑散としていました。
c0068050_81436.jpg


         02、なんか変?
c0068050_8141425.jpg


         03、やっぱり変・・・
c0068050_8144272.jpg


         04、う~ん?
c0068050_8145926.jpg


         05、、ジオラマですね~でもまだ気づかない・・・^^;
c0068050_8152531.jpg


         06、
c0068050_8201513.jpg


         07、
c0068050_8211093.jpg


         08、
c0068050_8214557.jpg


         09、まだ気づきません。。。
c0068050_8221821.jpg


         10、
c0068050_823583.jpg


         11、早く気づけよ!!
c0068050_8235852.jpg


         12、
c0068050_825072.jpg


         13、
c0068050_8253580.jpg


         14、
c0068050_8261459.jpg


         15、
c0068050_8264622.jpg


         16、此処でやっと気づきました・・・・^^; でもコレはコレで良いか!w
c0068050_82722100.jpg


         17、
c0068050_8293949.jpg


         18、今年は平穏でありますように
c0068050_8332523.jpg


         19、
c0068050_8343770.jpg


         20、帰りしな、後ろを振り返って。
c0068050_8353542.jpg




いや~ すっかりジオラマ設定にしている事を忘れていました^^;
ISOとかも前回の設定のままで撮る事が多いです。ポップアートなら判ったでしょうけれど。。。

私用の合間なので裏の紅葉山までは行けませんでした。


この時期の平林寺へは初めて行きました。錦秋の鮮やかさはありませんが、この時期も良い感じです。
この後、帰りしなにロウバイが咲いていると門前に書かれていたので、睡足軒へ寄りました。
by isao_isao | 2012-01-15 08:48 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-01-15 22:57 x
こんばんは
シーズンは過ぎてもまだ紅葉がきれいですね
この時期は一寸寂しい感じがします
人が少ないのでゆっくりみられるのがいいです
あたしも近くのお寺で紅葉を見て来ました

ジオラマ設定
なるほど中心にピントがあってまわりはぼけてますね
Commented by isao_isao at 2012-01-16 22:04
>yutaさん、こんばんは。
ゆっくり出来るのは良いのですが、掃除が行き届いていて落ち葉が無いのが残念です。。。w

ジオラマは横位置撮影だとピント合わせた横に、縦位置でも縦にピンが
合うので今回は気づきませんでした。。。^^;
<< 平林寺・冬 睡足軒   008) 日比谷公園 鶴の噴水に氷柱  ... >>