葛西臨海公園   015)

前回、出来るだけアップしていく。と書きましたが、あれからアップできませんでした・・・^^;スミマセン


今回は先月に少しだけ寄れた葛西臨海公園です。
ここの観覧車は大きいですね。直径112mもあり、日本一大きいみたいです(違うかな?)。





         01、間近で見たのは初めてです。
c0068050_10222361.jpg


         02、男一人で乗るのも寂しいので止めました・・・^^;
c0068050_10251251.jpg


         03、観覧車の先に水仙が沢山咲いていました。
c0068050_1027404.jpg


         04、
c0068050_10283323.jpg


         05、
c0068050_1029225.jpg


         06、逆光なので内蔵フラッシュを使ってみました。構図がダメダメだなぁ~--;
c0068050_1030480.jpg






此処は動物園とか水族館とかあるんですよね。一日いても飽きないでしょう。
今度ゆっくりと行ってみたいと思います。
by isao_isao | 2012-02-04 10:40 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-02-04 22:58 x
こんばんは
名前は知ってますが行ったことがありません
色々な施設があるんですね

水仙は暖かくしてくれますね
春が待ち遠しいです
Commented by isao_isao at 2012-02-05 08:36
>yutaさん、おはよう御座います。
私も会社からは近いけど、初めてだったんですよ。
水仙は苦手なんですが、沢山咲いていると撮りたくなります。
春までなら歓迎だけど、暑い夏が来ると思うとこのまま冬で良いな~なんて思います・・・^^;
<< 節分   016) 浅草名所(などころ) 七福神-... >>