赤塚植物園・雨後-2   025)

少し間が開きましたが・・・・


赤塚植物園・花コミュoff会の二回目です。

似た様な写真ばかりですが、お付き合い下さい^^




         01、小さな花です。
c0068050_23561174.jpg


         02、梅も足踏み状態ですね。
c0068050_23571823.jpg


         03、雫を撮るのが好きなんだけど、大変なんです。。。^^
c0068050_23581182.jpg


         04、花ばかりでは無く、気になった箇所を撮っています。
c0068050_23592167.jpg


05、これも気になりました。
c0068050_01355.jpg


         06、これも!w
c0068050_021188.jpg


         07、これはマンサクです。
c0068050_024975.jpg


         08、これは何故に撮ったのか?     
c0068050_04945.jpg


         09、スハマソウ(雪割り草)が咲いていました。まだまだ少ないですが。
c0068050_08993.jpg


         10、これも気になったので!
c0068050_082981.jpg


         11、水滴がキラキラしていて綺麗だったんですが、それを撮るのが難しく・・・^^;
c0068050_09615.jpg


         12、セリバオウレンを再び。
c0068050_092618.jpg





赤塚植物園・雨後は今回で終わりです。
さてと、何も載せるものが無くなったぞ・・・^^;

ボツネタでも探すかな?w



明日(本日)は朝から雪降りとの事。あまり積もらないで欲しいです。
それに朝は撮影しながらの余裕が無くて、足元を見ながら駅まで向かう事で精一杯です。
取り合えず、転ばない様に気をつけて下さいね!^^
by isao_isao | 2012-02-29 00:15 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-03-04 11:29 x
こんにちは
つぼみや花が春が近づいていることを感じさせてくれます^^
Commented by isao_isao at 2012-03-04 13:58
>yutaさん、こんにちは。
蕾になってからが長いですね!^^;
もう少し暖かい日が続けば花開くと思います。
<< 松陰神社   026) 赤塚植物園・雨後-1   024) >>