赤塚植物園-1   027)

何時も泊り明けは映画を観ているのですが、昨日は赤塚植物園で行われている、『 第1回赤塚植物園花コミュ会写真展 』へ行ってきました。

A3(ノビ?)サイズに額装された皆さんの作品、見応えありました。

明日の日曜日まで赤塚植物園内の資料室で行われています。



一通り拝見してから、園内を一周しました。前回よりも少し花の数が増えました。





         01、クロッカスでしたっけ?
c0068050_10323638.jpg


         02、福寿草は最盛期でしょうか
c0068050_1033418.jpg


         03、
c0068050_103463.jpg


         04、池の中ではカエルが沢山。恋の季節?
c0068050_10344574.jpg


         05、セイバオウレンも最盛期
c0068050_10354859.jpg


         06、もう一枚
c0068050_10364661.jpg


         07、なんとなく気になったので
c0068050_10372385.jpg


         08、クリスマスローズが咲いていました
c0068050_1038327.jpg


         09、小さな花
c0068050_10384664.jpg


         10、ボケの花
c0068050_10393237.jpg


         11、此方も小さな花
c0068050_10402652.jpg


         12、もう一枚
c0068050_10411388.jpg





もう一回あります。


近頃、赤塚植物園ばっかり行っているような気がしてきたぞ!^^;
ちょっと目先を変えてみたい今日この頃です^^


明日・明後日の土日は仕事で出張になってしまったので、本日休みになりました。
しっかし、雨降りですね・・・ この季節の小さな花は、お天道様が顔を出さないと萎んだままのが多いです。

今日はワンコの相手で一日が終わりそうです^^;







         
by isao_isao | 2012-03-09 10:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 赤塚植物園-2   028) 松陰神社   026) >>