日比谷公園   029)

近頃、メチャクチャ忙しくて写真を中々撮りに行けません。
仕事中もカメラを出そうと思える場所に行かないので、更新も侭ならずです。。。^^;

先週の土曜日は出張で一泊、日曜日に帰宅して、月曜日は会社に泊りで火曜日は明け。
これはその火曜日に日比谷公園で撮りました。
因みに水曜日もまた泊りでした。一日起きに何処かに泊ってました。。。^^;




         01、オオイヌノフグリ、これが出てくると春って感じになるのですが、今年は寒いですね。
c0068050_11592563.jpg


         02、この小さな花、けっこう好きなんだけど、ほんと小さいので撮るのは大変です^^;
c0068050_121048.jpg


         03、ポピーかな?花壇に細い糸が張られていて、糸を写さないようにしたら端っこになっちゃいました!w  ん!よく見たら黄色い糸が見えてますね・・・^^;
c0068050_1213481.jpg


         04、沢山のニャンコが日向ぼっこしてました。
c0068050_1243783.jpg


         05、梅もチラホラ咲き出しましたね。
c0068050_1254680.jpg


         06、ファンタジックフォーカス使いました。
c0068050_1263258.jpg


         07、 〃
c0068050_1272123.jpg
  

         08、 〃
c0068050_128328.jpg
   

         09、サンシュウユも咲いていました。赤塚植物園も咲いたかな?
c0068050_12103240.jpg


         10、日比谷公園で凄く目立っていた綺麗なお姉さん!w
c0068050_1211346.jpg


         11、松本楼の花壇にて、ファンタジックフォーカス
c0068050_12124142.jpg
 

         12、 〃
c0068050_12132721.jpg


         13、
c0068050_12141181.jpg


         14、
c0068050_1215575.jpg
    




今日も寒い雨が降っています。しかし晴れ間が出る度に、春の花が咲き出してきました。
もう暫くは花撮りが楽しめそうです。



まずい!二回に分けて載せようと思っていたのに、一回で終わっちゃいました!!!^^;
by isao_isao | 2012-03-17 12:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2012-03-17 20:35 x
こんばんは
相変わらずお忙しいようですね
日比谷公園も更新ごとに春らしく感じます
ひなたぼっこしている猫ちゃんかわいいですね^^
Commented by isao_isao at 2012-03-18 10:13
>yutaさん、おはよう御座います。
忙しいのもあるのですが、カメラを出す場所に行ってないのが大きいですね・・・^^;
日比谷公園か赤塚植物園が多くなってます。。。
ようやく暖かいお日様になってきたので、結構な数のニャンコがお昼寝していました。
Commented by mitsuo-1968 at 2012-03-24 19:13
こんばんは。

おひさしぶりです。mitsuo-430921です。昨年はお世話になりました
が色々と忙しくblogの更新が出来ずIDとパスワードを忘れてしまい
新たにblogを立ち上げました。

また、ちょくちょく遊びに来させて頂きますので、ここでも宜しくお願い
致します。

お気に入り登録させて頂く事を御了承ください。
Commented by isao_isao at 2012-03-25 08:44
>mitsuoさん、おはよう御座います。お久しぶりです。
新ブログ、後で拝見させて頂きますね。
私の方も忙しくて更新が中々出来ていませんが、また宜しくお願いします^^
<< 河津桜   030) 赤塚植物園-2   028) >>