河津桜   030)

風は冷たいけれど、お日様の暖かさが感じられますね。
今日はお彼岸で、寒い暑いも彼岸までって言葉がある位ですから、
これからは暖かくなるでしょう。でも明日は最高気温10度とか。。。^^;





         01、黄色い前ボケは菜の花です。
c0068050_21571155.jpg


         02、とある場所に一本だけ植えられていました。
c0068050_21584943.jpg


         03、河津桜のピンク色、桜の花の中で一番綺麗だと思います。
c0068050_220912.jpg


         04、
c0068050_2214076.jpg


         05、
c0068050_2225426.jpg


         06、
c0068050_2245713.jpg


         07、
c0068050_2261063.jpg


         08、
c0068050_2263882.jpg


         09、
c0068050_2265973.jpg






都内でも河津桜が沢山ではありませんが、けっこう植えられていますね。
こうなると、なかなか咲かなかった梅の花のありがたさ(?)が薄れちゃう!?w


いま気が付いたけど、全て横位置で撮っている!縦位置好きの私にしては珍しいっす^^


全てファンタジックフォーカスを使いました。
by isao_isao | 2012-03-20 22:13 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2012-03-22 21:26 x
 こんばんは。
一足先に、春爛漫ですね。こういう華やぎは、春らしくて良いです。
好きです。彼岸を過ぎて、いよいよ春本番ですね。忙しくなりますが
ウキウキ気分でもあります。
Commented by isao_isao at 2012-03-22 23:36
>nama3さん、こんばんは。
この日は空気は冷たかったですが、日の光は暖かく春を感じました。
そこに河津桜が一本有ったのでラッキーでした。
春は忙しくなりますね^^
<< 水辺の風景をモノクロで   0... 日比谷公園   029) >>