赤塚植物園-2   033)

今日も風は冷たかったです。それでも春の日差しでした。
帰りの電車の中が暑かったです。空調入れろよ!・・・-o-;

さてと、今回は全てファンタジック・フォーカスを使っています。
このフィルター、春の麗の♪って感じでこの季節にはピッタリだと思います(実際は寒いけど^^;)





         01、ユキワリソウです。前回のi-FINISHと比べると色の濃さが丸っきり違いますね
c0068050_21553082.jpg


         02、私的にはどちらも好みなのですが、この季節だからファンタジック・フォーカスが良いかも
c0068050_21573146.jpg


         03、
c0068050_2158959.jpg


         04、
c0068050_21584341.jpg


         05、カタクリです。この花の容は他の花にも見られると思うのだけれども、何故にこれ程に惹かれるのか?
c0068050_220439.jpg


         06、開花時期が短いから?
c0068050_221489.jpg


         07、可憐ですよね。これが全てかな
c0068050_222363.jpg


         08、縦位置でもう一枚^^
c0068050_22134686.jpg


         09、番外編、これは家の庭に咲いている赤いミツマタです。見頃になってきました
c0068050_22164484.jpg


         10、もう一枚
c0068050_2217166.jpg




今回の赤塚植物園、もう一回あります。
やはり、この時期になると見所が増えてきます。
今週末も行こうかな?でも、これだと赤塚植物園だらけのブログになっちゃいますね・・・^^;
by isao_isao | 2012-03-27 22:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-03-28 14:11
こんにちは。

植物園は被写体の宝庫ですね。
僕も近くの植物園に行きたくなりました。
Commented by nama3 at 2012-03-28 21:29 x
 こんばんは。
この時期は、花の種類がどんどん増えますので、毎週でも
楽しいですよね。私は、土曜日にOM-Dを受け取ったら、日曜は
カタクリ遠征を計画しています。
Commented by isao_isao at 2012-03-29 22:11
>mitsuoさん、こちらにもありがとう御座います。
植物園は手軽で良いです!^^
でも、実際は自生してる花々を撮りに行きたいのが本音です^^
Commented by isao_isao at 2012-03-29 22:13
>nama3さん、此方にもありがとう御座います。
今週ですね~ OM-Dの作例と使用感のレポートを楽しみにしていますね。
羨ましいっす・・・^^
<< 赤塚植物園-3   034) 赤塚植物園‐1   032) >>