赤塚植物園-3   034)

暖かくなりましたね~  


東京の桜の開花宣言はまだ出ません・・・4月の1日が濃厚みたいです。
明日は雨ですけれど、これだけ暖かければ咲いちゃうかもですね!?




         01、
c0068050_23261110.jpg


         02、
c0068050_23263442.jpg


         03、枝垂れ梅
c0068050_2327693.jpg


         04、サンシュウユが満開
c0068050_23275049.jpg


         05、
c0068050_23283096.jpg


         06、
c0068050_23291023.jpg


         07、シベにピン着ていませんが、、、、^^;
c0068050_23293977.jpg





お終いです。

さてと、明日は雨ですが何処かへ行きたいなって思っています。予定は未定ですけれども!?^^;
by isao_isao | 2012-03-31 00:10 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2012-04-01 08:39 x
おはようございます。
良い雰囲気ですね!先日イチゲとカタクリを撮りに花之江の
郷へ行ってきましたが、生憎の天気で小雨模様でした。イチ
ゲは蕾を固くしていましたし、カタクリはほんの一部が咲き
だした状態でした。
Commented by yuta at 2012-04-01 12:39 x
こんにちは
色々な花が咲き始めていよいよ春本番ですね
新宿御苑の桜がきれいなようです^^
Commented by isao_isao at 2012-04-02 22:49
>シゲさん、こんばんは。
花之江の郷には行った事無いのですが、シゲさんのブログで拝見しています。
やはり今年は寒かったので何処も遅いですね。
一度行ってみたい場所です。
Commented by isao_isao at 2012-04-02 22:51
>yutaさん、こんばんは。
昨日、新宿御苑へ行ってきました。
ソメイヨシノはまだ咲き始めでしたが、他の種類の桜が沢山咲いていました。
一方、梅がまだ満開では無いので、変な感じもしますが・・・^^;
<< 新宿御苑・木蓮   035) 赤塚植物園-2   033) >>