新宿御苑・桜-1   036)

新宿御苑の二回目です。

今回は、桜色々を載せます。

前日の土曜日に開花宣言が出たソメイヨシノはまだまだ。他の寒緋桜とか枝垂桜とかは満開でした。



          01、
c0068050_2243826.jpg


          02、
c0068050_2252396.jpg


          03、
c0068050_226854.jpg


          04、
c0068050_2263394.jpg


          05、
c0068050_2273488.jpg


          06、
c0068050_2283096.jpg


          07、
c0068050_229089.jpg


          08、
c0068050_2293063.jpg


          09、
c0068050_2222191.jpg




桜の花はやっぱり楽しい! もう一回あります。

最後の一枚は奥の日本庭園の橋の向こうに咲いている桜です。
木の下には沢山の人が記念撮影などをしていて途切れませんでした。
全体を撮るのは難しいですね!^^;




全てファンタジックフォーカスを使っています。
by isao_isao | 2012-04-03 22:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-04 05:52
おはようございます。

東京はもう桜が咲き始めましたか。
大阪はまだみたいですね。
早くて来週末くらいが見頃だと思います。
Commented by isao_isao at 2012-04-04 22:37
>mituoさん、こんばんは。
この桜はソメイヨシノでは有りません。
ソメイヨシノよりも早咲きの桜たちですよ^^

けっこうソメイヨシノよりも河津桜やしだれざくらの方が好きだったりして(^^)/
<< 空飛ぶイルカ^^   037) 新宿御苑・木蓮   035) >>