銀座から市ヶ谷-1   038)

昨日、泊り明けでした。何時もは映画を観るのですが、ウトウトしていて出遅れました・・・^^;
なので、銀座一丁目から市ヶ谷まで歩いてみました。

今回は銀座~数寄屋橋~日比谷公園まで。

基本、桜の木を入れながらのブラブラ撮影です。




         01、これだけ桜無し。銀座のホコテンです。ラフモノクローム
c0068050_9284155.jpg


         02、ポップアートを使うと、人の顔も赤くなる・・・^^;
c0068050_9302723.jpg


         03、デジカメ、携帯で桜を撮る人が沢山でした。
c0068050_9323115.jpg


         04、
c0068050_933067.jpg


         05、
c0068050_9333165.jpg


         06、これも桜だよね?w
c0068050_934155.jpg


         07、ここから日比谷公園です。
c0068050_9344748.jpg


         08、テニス、ここ何年もやってないな~^^;
c0068050_9365470.jpg


         09、ポップアートって木々の葉っぱが赤くなるので秋っぽく、春の色目ではないな。。。
c0068050_9382525.jpg


         10、桜の木の下には花見客が沢山です。
c0068050_9403774.jpg


         11、
c0068050_941222.jpg


         12、ファンタジックフォーカス
c0068050_9424447.jpg


         13、i-FINISH
c0068050_9432052.jpg


         14、  〃
c0068050_944745.jpg


         15、ポップアート
c0068050_9451489.jpg


         16、VIVID
c0068050_9475222.jpg


         17、 〃
c0068050_9501852.jpg





色々なフィルターを使っています。 最初はポップアートが面白かったのですが、ちょっと違う!って思うと
フラットにしたりi-FINISHに変更したり。私的に納得出来たのはVIVIDかな。

この後、内堀沿いを歩いて国立劇場へ。


下の続き物が有るのですが、挟みながら載せていきます^^
by isao_isao | 2012-04-08 09:59 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-04-08 10:20 x
おはようございます
銀座から市ヶ谷・・・・
まだ完全に目がさめていないのかルートが浮かびません(笑)
銀座も桜がきれいなんですね
ファンタジックフォーカスいいですね〜^^
Commented by isao_isao at 2012-04-08 19:33
>yutaさん、こんばんは。
銀座からは晴海通り~内堀通り~靖国通りです^^
銀座と云っても、数寄屋橋の交差点、宝くじ売り場の桜です。
銀座itoyaに寄ったので、銀座一丁目駅から歩き出しました。

やっぱり、ファンタジックフォーカスですかぁ~
春になって、ずっとファンタジックフォーカスを使っていたので、
色のメリハリを欲してしまい、真逆のポップアートを多用してしまいました^^;
<< 銀座から市ヶ谷-2   039) 空飛ぶイルカ^^   037) >>