横浜スタジアム横の公園   043)

随分と前(4/6)ですが、横浜の関内に仕事で行っていました。

なんだか判りませんでしたが、ブラスバンドが練歩いて球場横の公園に入っていきました。





         01、
c0068050_22583068.jpg


         02、追い掛けてスタジアム横の公園へ行くと、花壇に花々が咲いています。
c0068050_22595155.jpg


         03、此処の公園はチューリップが沢山植わっているんです。
c0068050_2303416.jpg


         04、曇り勝ちの天気で、雨がポツポツと落ちてきたりの天気です。
c0068050_231209.jpg


         05、そんな天気の方が花撮りには向いていると思うのです。
c0068050_2315175.jpg


         06、何故かと云うと、光が回るからなんです。手っ取り早く言うと、影が出来ないんです。
c0068050_2372060.jpg


         07、一番最初のブラスバンドの事など忘れる位にチューリップが綺麗でした。
c0068050_2374084.jpg


         08、色々な色目と形があるチューリップ。撮っていて楽しい被写体です。
c0068050_2383648.jpg


         09、花壇なので、前ボケや後ボケが撮り易いっす!^^
c0068050_2394812.jpg


         10、ブラスバンドに戻りまして!w
c0068050_23112391.jpg


         11、写り込みって面白いですね!^^
c0068050_23124057.jpg




これで終わりです。今年のチューリップはコレだけかな?
交通安全週間に入る日だったのかな?意味は判りませんが、お陰でチューリップに出会えたので良かったです(^^)
by isao_isao | 2012-04-18 23:18 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< さくらそう公園-1   044) 戸田の桜   042) >>