館林 ザ・トレジャーガーデン   047) sanpo

今回は、館林の『ザ・トレジャーガーデン』を載せます。「野鳥の森ガーデン」から今年、名称変更になったらしいです。



         01、いま25万株の芝桜が見頃を迎えています。
c0068050_732165.jpg


         02、菜の花も満開です。
c0068050_744323.jpg


         03、何故か気分は菜の花がメインに!w
c0068050_761283.jpg


         04、此方も菜の花メイン!^^
c0068050_775533.jpg


         05、菜の花メインでこんなに撮ったのは久しぶりです^^
c0068050_79373.jpg


         06、
c0068050_7123981.jpg


         07、この花は何でしょう? リナリアと云う名だそうです。
c0068050_7133144.jpg


         08、これも同じ種類の色違いですよね。
c0068050_7142757.jpg


         09、前ボケはムラサキハナナ(花大根)です。
c0068050_716518.jpg


         10、
c0068050_7223175.jpg


         11、ネモフィラも22万株が満開でした。
c0068050_7262791.jpg


         12、
c0068050_7274365.jpg


         13、ルピナスですよね!?
c0068050_7474740.jpg


         14、
c0068050_750221.jpg


         15、
c0068050_7284013.jpg


         16、
c0068050_7291424.jpg






私、芝桜自体はあまり興味が無くて、秩父の羊山公園へ行ってもイマイチでした。
なので此処でもあまり撮っていません!^^;


これから春のバラが咲きだすそうです。綺麗でしょうね。




館林、もう一回あります。




 
by isao_isao | 2012-04-29 07:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by ろまん at 2012-05-01 18:45 x
isaoさん こんにちは

トレジャーガーデンって?と思ったら
名称がかわったのですね^^;

その後お体の具合は如何でしょうか?
せめて撮影の時だけは痛みを忘れてと思うばかりです

春の雨は小さな花たちに優しいですね^^
ほのぼのとした写真の数々に魅せられました^^
Commented by isao_isao at 2012-05-01 22:12
>ろまんさん、こんばんは。
そうなんですよ。今年、名称を変えたらしいです。

大した手術では無いのです^^; 少しオデキを取っただけですので。
三日目からビール飲んでます!w

お天気が悪かったので、訪れるお客さんも少なくて良かったかなと思いました!^^
<< 館林・茂林寺   048) 館林・ハナミズキ   046) >>