墨田公園-1   052)

予約機能を試してみます。

以前は、この日にちまでトップに置いておく機能でした。投稿日時の予約できないの?ってヘルプで質問をした覚えもあります。


先週のまだ雨が降り出す前に墨田公園へ寄りました。
隅田川の横にあり、今話題のスカイツリーが目の前にあります。




         01、これは公園側の家のクモリガラス。家の中のオレンジ色の花が気になりました。
c0068050_2124965.jpg


         02、そのお宅前の花壇(?)に咲いていました。
c0068050_21244625.jpg


         03、横に流れる運河
c0068050_21255722.jpg


         04、墨田公園へ入った所一面に綿帽子
c0068050_21281756.jpg


         05、
c0068050_21294730.jpg


         06、ツツジが7部咲きでした。
c0068050_2130203.jpg


         07、
c0068050_21324314.jpg


         08、スズメが直ぐ目の前に来ました。スズメって数が減少しているんですってね。何故に?
c0068050_2134294.jpg





もう一回あります。

これは二日後、11日に設定しておきます。(なんか出し惜しみしているみたいですが、、、時間稼ぎです!w)
by isao_isao | 2012-05-09 21:18 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 墨田公園-2   053) 銀座 柳まつり-2   051) >>