墨田公園-2   053)

墨田公園の予約投稿二回目です。





         01、牛嶋神社・ご祭神は 須佐之男命。撮ってないのですが、狛犬では無くて狛牛らしいです^^
c0068050_21481272.jpg


         02、
c0068050_21492648.jpg


         03、
c0068050_21495464.jpg


         04、
c0068050_21501598.jpg


         05、
c0068050_21504525.jpg


         06、
c0068050_21511291.jpg


         07、新緑が綺麗でした。
c0068050_2151403.jpg


         08、前回の運河に戻って。。。天気が良ければスカイツリーが写り込みます。この日は影だけ^^
c0068050_2152227.jpg


         09、最初のお宅の花壇にて。
c0068050_21535296.jpg


         10、スカイツリーと一緒に。
c0068050_2154241.jpg





何年か前にも一回この辺りをブラブラしました。大して変わり映えしてないです。。。^^;
by isao_isao | 2012-05-11 21:42 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by yuta at 2012-05-13 01:55 x
こんばんは
牛嶋神社聴いたことありますが、
まだ言ったことがありません
古い神社ですよね
このあたりの風景はスカイツリーを入れるのが定番になったようです^^
Commented by mitsuo-1968 at 2012-05-13 11:37
こんにちは。

予約投稿機能は便利そうですね。

この機能は無料制はついてないんでしょうか?
Commented by isao_isao at 2012-05-14 07:34
>yutaさん、おはよう御座います。
浅草から橋を渡った方(墨田区側)の墨田公園です。
こちらには有名な言問い団子などもあったり、向島の花街もあったりと戦後からの街並みが見られます。
スカイツリーは私的には“色気”を感じないのでイマイチ写欲が湧きません。。。^^;
Commented by isao_isao at 2012-05-14 07:38
>mitsuoさん、おはよう御座います。
予約投稿機能、無料版ではどうなんでしょうね?

私は、数年前に画像の用量がいっぱいになり、一番安い有料版に換えました。
でも最初は予約出来なかった筈です。もしかしたら無料版も予約出来るのでは?
投稿するページの日時指定する所に有ります。
Commented by nama3 at 2012-05-15 05:53 x
 最後の写真、素晴らしい。こういう斜視真が撮りたい
と思っているのですが、なかなか撮れません。緑陰と
ベンチの写真も好きです。
Commented by isao_isao at 2012-05-15 22:42
>nama3さん、ありがとう御座います。
色々な角度から見てみる事を思い出して、屈んでみました。
腰とかには悪いですね!^^;
ベンチの一枚は、何しろ新緑が綺麗で撮った一枚です。
何かと合わせて撮りたいと思っていたので、ベンチを入れてみました。
向こうの住宅が写るので、何枚かポジションを代えたりしました。
<< 湘南-1   054) 墨田公園-1   052) >>