湘南-1   054)

昨夜出張から帰ってきました。

火曜日から宇都宮に泊ったのですが、水・木・金・土と夕飯は餃子屋さんで餃子漬けでした。。。。^^;
半年分の餃子を食べた気分です!w 美味しい餃子は飽きませんね!^^


さてさて、今回も過去に撮った画です。出張中は一枚も撮っていません。中々自由になる時間がありませんでした(当たり前だろ!ってね^^;)

なので4月25日に湘南方面へ行った時の画です。




         01、一枚目から湘南っぽく無い画でスミマセン^^
c0068050_8432556.jpg


         02、これもっぽく無いですね・・・w
c0068050_8444425.jpg


         03、畳鰯、これなら取り合えず海が近いって感じでしょ!w
c0068050_8462263.jpg


         04、これはモロ“海”なので、イマイチ面白くないっすね~
c0068050_8472265.jpg


此処は腰越漁港の辺りです。一枚目の写真の道を挟んだ正面に『 しらすや 』って食事処で三色丼を頂きました。美味いっす!(^^)v



         05、その後に此方へ行きました。
c0068050_934927.jpg


         06、江ノ電・江ノ島駅。テッチャンでは無いのですが、一枚パチリと!w
c0068050_945954.jpg


         07、鎌倉の鳩サブレは有名ですが、これは大仏サブレ!? あと江ノ電サブレもあります!w
c0068050_962443.jpg


         08、江ノ島に続く商店街です。沢山の若人が江ノ島方面へ。
c0068050_993291.jpg


         09、気になった古い旅館です。今は営業していないのでしょうか?
c0068050_9111576.jpg


         10、玄関横には傾いた灯篭が。
c0068050_9132869.jpg


         11、こんな感じになっています。
c0068050_9151894.jpg


         12、隣との境です。
c0068050_9193140.jpg


それでも廃墟では無いんです。中で食器などを売っていました。お皿の気になったのがあったのですが、売約済みでした^^;残念!


         


さてと、今回は此処まで。もう一回あります。



テレビを見ていると、ちょうど来週月曜日の『 金環食 』の話題を取り上げていました。
出張が一週後だったら楽勝に予定を立てられたのに・・・どうにか7時半頃に太陽が拝める場所にいるようにしなければ!!!w
by isao_isao | 2012-05-14 09:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2012-05-15 06:00 x
 別に廃墟フェチじゃないですが、1枚目の写真や
旅館の写真、大好きです。何故か、こういうものに
引きつけられてしまうのです。
 私も餃子は大好きです。宇都宮ならミンミンより
も正嗣かな。
Commented by isao_isao at 2012-05-15 22:37
>nama3さん、こんばんは。
旅館は14-54mmで撮れば良かったのですが、レンズを置いてきちゃって・・・^^;
物凄くインパクトがありました。

ミンミンも正嗣も4日間も食べれば飽きちゃいますよ・・・^^
でも、私が食した餃子屋さんは色々な味の餃子があるんですよ。
ニラ、エビ、ニンニク、肉、、、あとトンカツ餃子とか!w
なので、四日間の内の三日行きました(^^)
<< 与野公園・薔薇-1   055) 墨田公園-2   053) >>