人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与野公園・薔薇-2   058)

こんな時間になっても寝付けないのでアップします。。。^^

与野公園の薔薇は、他所と違って直ぐ目の前で撮る事が出来るんです。
目の前に綺麗な花を見つけたらラッキー!って感じです^^




          01、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1481839.jpg


          02、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1504371.jpg


          03、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1512110.jpg


          04、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1524951.jpg


          05、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1534055.jpg


          06、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1543674.jpg


          07、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_155516.jpg


          08、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1554746.jpg


          09、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_156262.jpg


          10、
与野公園・薔薇-2   058)_c0068050_1592726.jpg



さてと明日は浅草に三社祭も見に行ってきます。




もう一回続く。。。。かな?^^
by isao_isao | 2012-05-20 02:02 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuta at 2012-05-20 11:38 x
こんにちは
淡いバラの色が素敵です
あたしも寝つけない日があり困ってます(笑)
Commented by ろまん at 2012-05-21 14:51 x
isao_isaoさん こんにちは

与野公園..
昨日行田の帰りにisaoさんのバラを思い出して立ち寄ろうかと思ったのですが
駐車場が満車状態だったので止めました(残念~)
ここは駐車スペースが少ないのがネックですね^^;
諦めてisaoさんのバラで楽しませていただきますね

↓日食..
自作のフィルターですか!(流石!)
私はやはり前回の皆既日食の時に頂いたメガネがあったので
それを切ってレンズに取り付けました^^
MZDのレンズは小さいので何とか間に合いましたが
出来れば望遠で撮ってみたかったですね^^

isaoさんの金環日食の写真を楽しみにしています♪
Commented by isao_isao at 2012-05-22 07:08
>yutaさん、おはよう御座います。
今は色々な種類の薔薇が見れて楽しいですね^^

パソコンに向かっていると眠くないな!?って思うのですが、
そのままベッドに入ると1分もしないうちに寝ています!w
Commented by isao_isao at 2012-05-22 07:12
>ろまんさん、おはよう御座います。
与野公園の駐車場、確かに数が少ないですね。
薔薇祭りやっていませんでしたか?その時は駐車場は使えません。

この後に金環日食を載せますが、手持ちでの撮影ですのでピン甘めになりました。。。^^;
<< 金環日食   059) 月曜日の準備をしました。   ... >>