赤塚植物園・初夏-2   065)

さてと二回目です。



      

         01、足元の花に止まりました!
c0068050_0164183.jpg


         02、
c0068050_0174075.jpg


         03、
c0068050_018663.jpg


         04、ブラシの木が咲き出しました。
c0068050_0184477.jpg


         05、
c0068050_0193369.jpg


         06、
c0068050_020124.jpg


         07、
c0068050_020352.jpg


         08、日当たりが良いんでしょうね。上のほうは満開です。
c0068050_021767.jpg


         09、ヒメコバンソウでしたっけ?其処彼処にありました。
c0068050_0224614.jpg






ブラシの木の開花し立てから満開まで、一遍に見れて面白かったです。



<<予約投稿機能を使っています>>
by isao_isao | 2012-05-31 05:00 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2012-05-31 17:08
こんにちは。
ココログからExciteへ引っ越しました。
赤塚植物園も色々な花が咲いていますね。
三社祭に私も行ってきました。ウロウロと歩き回って疲れました。
Commented by nama3_kitano at 2012-05-31 22:58
 こんばんは。
27日、私も赤塚へ行ったのですよ。私の場合は、午前中だけ
でした。ろまんさんとご一緒させてもらいました。ブラシノキと
バラが見頃でしたね。6月は、私の好きな八重ドクダミの季節
です。
Commented by isao_isao at 2012-06-02 08:04
>シゲさん、おはよう御座います。ご無沙汰してしまい、済みませんでした。
今年の三社祭は人が多くて私も疲れました・・・^^;

今度は深川の水掛祭りですね。
Commented by isao_isao at 2012-06-02 08:30
>nama3さん、おはよう御座います。
27日、ろまんさんと行かれてたんですか。私は昼頃からだったのですれ違いですね。

10日は泊り明けですが、気力が残っていたら参加させて頂きます。
<< 赤塚植物園・初夏-3   066) 赤塚植物園・初夏-1   064) >>