つきじ獅子祭-2   070)

築地・波除稲荷神社のお祭りの二回目です。

今回は、雌獅子の御御輿を載せます。




         01、お歯黒、判ります!?^^;
c0068050_22584326.jpg


         02、
c0068050_22592433.jpg


         03、
c0068050_2305496.jpg


         04、
c0068050_2313489.jpg




ありゃ!4枚しか載せるモノが無いっす・・・^^;
すみません。もう一回だけあります(!?)。けれど、残りのチェックが出来ていません。。




この時に見た、とても残念な話。



築地の場外には、井上と云う有名ラーメン屋さんがあります。
以前から一度で良いから食べてみたくてお店へ行ってみました。

ところが、30人以上並んでいるんですよ!^^;

こりゃダメだ!ってんで、波除稲荷神社方面へ行こうと、店前に差し掛かった時、ガチャンっと器の割れる音。
んっ!?って其方を見てみたら、受け取ったラーメンをテーブルに置こうとして落とした人が居るではありませんか!
30分は並んで、漸く受け取ったラーメン。スープすら啜っていないと思います。物凄く残念だよね・・・-0-





        
by isao_isao | 2012-06-10 23:20 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< 赤塚植物園・花コミュ-1   ... つきじ獅子祭-1   069) >>