赤塚植物園・花コミュ-1   071)

昨日の日曜日、赤塚植物園にてフォトパスの花コミュのオフ会があり参加してきました。

昨日は今年最高の暑さだったみたいで、メチャクチャ暑くて最寄り駅(成増)から20分の道程だけで汗ビッショリでした・・・^^;

この花コミュの方達、メチャクチャ濃いぃ方が多く、自作のレンズ(?)で撮影されたりしています。
これがまた物凄い兵器でして、片岡プロ曰く「こんな凄い事を、こんな簡単に出来ちゃう事がフィルムの時には考えられない!」と。。。

私には考え付く事が無い範疇でして、詳しくは説明出来ませんが物凄いらしいです!^^



さてと、暑さと藪蚊と戦いながらの撮影。中々面白かったです。





         01、花コミュだけど、花以外にも気になった箇所を撮っています。
c0068050_22175562.jpg


         02、
c0068050_22182485.jpg


         03、
c0068050_22221318.jpg

   
         04、
c0068050_22222719.jpg


         05、
c0068050_22231724.jpg


         06、
c0068050_2223377.jpg


         07、
c0068050_222357100.jpg


         08、
c0068050_22245644.jpg


         09、
c0068050_22251729.jpg


         10、
c0068050_22253674.jpg


         11、
c0068050_22265921.jpg


         12、
c0068050_22272849.jpg


         13、実際はもっと綺麗な“赤”なんです。。。^^;
c0068050_22275042.jpg




今回はこれまで。もう一回あります。


5時頃から9時頃まで反省会を坐和民で行いました。今回の反省会は素面のまま帰れたので良かったっす!^^
by isao_isao | 2012-06-11 22:32 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< つきじ獅子祭-3   072) つきじ獅子祭-2   070) >>