赤塚植物園・花コミュ-3   074)

さてと、今回でラストです。







         01、額しか残っていませんが、気になったので。
c0068050_22202325.jpg


         02、こちらは種?実?
c0068050_22214913.jpg


         03、
c0068050_2222849.jpg


         04、
c0068050_22224543.jpg


         05、
c0068050_2223897.jpg


         06、
c0068050_22233512.jpg


         07、鬼灯の花。撮ったのは初めてかな!?
c0068050_2225104.jpg


         08、ピーマンでは有りませんよ!w 鬼灯です。
c0068050_2226668.jpg


         09、
c0068050_22283061.jpg


         10、この花は何でしょ? ちょっと遠かったです。。。
c0068050_22293735.jpg


         11、後ろにも少しだけ咲いていました。 暗いっすね・・・^^;
c0068050_22303753.jpg





これで今回の赤塚植物園は終わりです。

改めて云うまでもありませんが、何時行っても何かしら気になる箇所があり、とても素晴らしい植物園ですね。
by isao_isao | 2012-06-14 22:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2012-06-14 23:07
こんばんは。
OFF会参加、お疲れ様でした。今回は、参加者も多く、ちょっと
スペシャルなOFF会でした。花の名前は、最近調べないので
どんどん忘れてしまいます。喉まで出かかっているのですが
出てきません。
Commented by isao_isao at 2012-06-15 23:36
>nama3さん、こんばんは。
オフ会幹事、お疲れ様でした。随分と集まりましたね!
nama3さんの人徳でしょう!^^

私、nama3さんが教えてくれる事に甘えています!w
思い出したら教えて下さい^^
Commented by yuta at 2012-06-17 11:39 x
こんにちは
オフ会でしたか
花の名前を教え合ったり
わいわい楽しい撮影会でしょう^^
Commented by isao_isao at 2012-06-17 20:47
>yutaさん、こんばんは。
オフ会は毎月開かれているんですよ。
私は皆勤賞には程遠く、今まで3回程しか参加出来ていませんが。。。^^;
色々な改造レンズ(!?)のオンパレードで吃驚しましたw(^^)w
<< 染谷花しょうぶ園-1   075) 赤塚植物園・花コミュ-2   ... >>