染谷花しょうぶ園-3   077)

さてと、今回で最後。。。かな?w





         01、
c0068050_8394679.jpg


         02、
c0068050_8402687.jpg


         03、
c0068050_8445364.jpg


         04、
c0068050_84661.jpg


         05、
c0068050_8495066.jpg


         06、
c0068050_8512820.jpg


         07、
c0068050_852396.jpg


         08、
c0068050_8531399.jpg


         09、
c0068050_856254.jpg


         10、
c0068050_8565538.jpg


         11、
c0068050_8583888.jpg


         12、
c0068050_901517.jpg


         13、
c0068050_911591.jpg


         14、
c0068050_98599.jpg


         15、
c0068050_9102518.jpg


         16、
c0068050_9125753.jpg


         17、
c0068050_915453.jpg


         18、
c0068050_916766.jpg


         19、
c0068050_9163894.jpg




今回で終わりです。似た様なモノばかりですみませんm( . . )m 自己満足で載せています!w



今週は疲れました。。。殆ど毎日4時台に起きて出社です。。。
中でも木曜日は3時50分には仕事をしていました^^;

もう家に帰ると眠くてねむくて、ブログの更新も侭ならずでした。

昨日は泊り明けで、真っ直ぐ家に帰れば良いのに、有楽町で映画を2本観ました。


2本目に観た星の旅人たちと言う映画。色々な理由からサンティアゴ・デ・コンポステーラまでの800kmを歩いて巡礼するんです。
“スペイン巡礼の道”をアメリカ人、カナダ人、オランダ人、アイルランド人の四人で喜怒哀楽ありながら路破する。
人それぞれの心の重荷を背負いながらひたすら歩く姿。それに素晴らしい風景が重なって、私の眠気は吹っ飛びました!^^v


あ!観終わるとワインが飲みたくなります。 私、普段ワインは飲まないのにねw
by isao_isao | 2012-06-24 09:37 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2012-06-24 22:40 x
ご無沙汰しております。

花しょうぶシリーズ、堪能しました。
私も例年何処かにいって撮っているのですが、
今年はダメなようです。

花は来年も咲きますし、
こうして皆さんの作品を拝見して癒されています。

またご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by isao_isao at 2012-06-25 22:51
>NABE3さん、こんばんは。此方こそご無沙汰しています。。。

なんだか忙しそうですね!季節の変わり目、気を付けて下さい。
仕事はそこそこに、趣味でストレス発散しなくちゃね!^^
<< 目黒・大鳥神社   078) 染谷花しょうぶ園-2   076) >>