行田・古代はすの里-1   086)

入谷の朝顔市の一連は一回お休みします。
明日は泊り勤務なので、一回だけ古代蓮を載せておきます^^




4時40分に着いたのですが、まだけっこう暗いんです。
なので、少し車で休憩。それにしてもどんどん車が入ってくる。
皆さん、早いですね~^^




         01、4時55分。まだ暗いのですが、周りの雰囲気に休んでる気がしなくなりカメラを持って撮り出しました^^
c0068050_2348489.jpg


         02、空模様も雨降りなので暗いですね。。。
c0068050_23482138.jpg


         03、おっと、太陽が昇ってきた!???w
c0068050_23493594.jpg


         04、
c0068050_23504030.jpg


         05、
c0068050_23514040.jpg


         06、蕾が多いっすね~
c0068050_23521123.jpg


         07、雨滴が綺麗です。
c0068050_2352464.jpg


         08、これは早く開花。狂い咲き?^^;
c0068050_23532032.jpg


         09、
c0068050_2355232.jpg


         10、
c0068050_235645100.jpg


         11、雨滴が素敵・・・^^;スミマセンw
c0068050_23572723.jpg


         12、アップで。
c0068050_23581428.jpg


         13、此方は果托。
c0068050_23594814.jpg


         14、
c0068050_002087.jpg


         15、これを撮ったのが6時です。
c0068050_013221.jpg





最初の方(05までかな!?)は“世界の蓮”コーナーです。

本当はね、15を撮った時間当たりに来れれば楽なんですけれど。。。^^;

でも、やはり蓮の花撮りは朝一が定石でしょう! 



この日曜日は一日がメチャクチャ長かったです!^^
by isao_isao | 2012-07-11 00:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2012-07-13 07:58
 おはようございます。
8日は、あまり、お話しできませんでしたが、これまで何回も蓮の里
へは、行っていますが、最高の条件だったのではないかと思いました。
8の甲斐姫は、ろまんさんのお話ですと、1日でこんなに開花するのは
珍しいそうです。本当に見事でした。
Commented by isao_isao at 2012-07-14 00:21
>nama3さん、こんばんは。
8番目は甲斐姫ですか!^^; てっきり古代蓮かと。。。^^;
8日の日は、雨は降っていても風も無く撮影日和でしたね。
でも、おっ!って云う中々イメージが湧かず同じ様な写真ばかりです。。。
<< 行田・古代はすの里-2   087) 入谷・朝顔まつり-2   085) >>