赤塚植物園・残暑^^;-2   104)

昨日の続きです。

お盆休みなので高速道路が混んでいますね・・・
談合坂まで2時間15分とか、花園まで2時間5分とかラジオで聞きました。

私は空いている都内で仕事してます・・・^^;





         01、
c0068050_2157299.jpg


         02、
c0068050_21573736.jpg


         03、
c0068050_21581328.jpg


         04、
c0068050_21584827.jpg


         05、
c0068050_21591854.jpg


         06、
c0068050_21595262.jpg


         07、
c0068050_2202094.jpg


         08、
c0068050_2205435.jpg


         09、暑いけれど、着実に秋は来ていますね。
c0068050_2212698.jpg


         10、
c0068050_2235964.jpg


         11、この二つは、ハッカの花です。
c0068050_2245313.jpg







レスリングとボクシング、最後に勝ちましたね!金メダルおめでとう!!(^^)v

男子マラソンは、5位入賞は素晴らしいけれど少し残念だったかな。
by isao_isao | 2012-08-13 22:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-08-15 00:33 x
こんばんは
赤塚植物園も段々秋らしい花が咲くようになるのでしょう^^
あたしはこの時期の東京が好きです
いつもこのくらいならと思うのはあたしだけでしょうか?
Commented by isao_isao at 2012-08-15 22:15
>yutaさん、こんばんは。この時期の東京ですか!私は熱気が篭っているようで好きになれません・・・
何しろ、蒸し暑いのが大敵です^^;

汐留地区の無秩序なビル建設で、新橋駅周辺の気温が3度ほど上がったらしいです。。。
<< 赤塚植物園・残暑- -; -3... 赤塚植物園・残暑^^;-1  ... >>