2012 横田基地・友好祭-3   108)

ラフモノクローム、なにげに気に入りました!^^

なので、今回もラフモノクロームでアップします。





         01、双発のヘリコプターの前面ウィンドの写り込みです。左のは私^^;
c0068050_22553886.jpg


         02、
c0068050_22561943.jpg


         03、
c0068050_22565575.jpg


         04、
c0068050_22584599.jpg

  
         05、
c0068050_22592151.jpg


         06、
c0068050_22594427.jpg

   
         07、
c0068050_2302497.jpg


         08、
c0068050_2305638.jpg
 

         09、
c0068050_2313872.jpg


         10、
c0068050_2324660.jpg


         11、
c0068050_2331799.jpg


         12、格納庫のイベント会場へ、暑くて非難しました・・・^^
c0068050_2334488.jpg


         13、お店のお姉さん達。快く撮影に応じてくれました^^
c0068050_2392228.jpg


         14、会場ではエイサーやっていました。
c0068050_23101841.jpg


         15、髪結い?w
c0068050_23144494.jpg


         16、エイサーの最後は、お客さんも一緒に踊りだしました。
c0068050_2316385.jpg




これで横田基地・友好祭は終わりです。


最初に行った時は、もう少し外人さんが多かったんですが、近頃は日本人率が高いっす。
もう少し外人さんが多いともっと楽しいかも!?^^

もう一つ、マイケル・ジャクソンの真似をしていた出演チームがあるんですが、載せるほどではないのでパス。

時間は15時40分位だったかな。撤収しました。
再び第5ゲートへ歩き出したんですが、出口も随分と手前から信号待ち渋滞でした。
牛浜駅に着いたのが、16時15分頃で電車が1本出た後でした。
地元駅に着いたのが17時半頃で、何時もの赤提灯で渇きを潤しました(^^)/

その店を出る時になっても、椅子に掛けて干していたシャツは乾きませんでした!暑かった~^^;


さてと、今週末の土曜日は浅草サンバカーニバルです!
去年は震災の為に自粛になり、2年ぶりのサンバカーニバルですよ。

楽しみです(^^)/
by isao_isao | 2012-08-21 04:52 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by yuta at 2012-08-21 12:14 x
こんにちは
暑い中すごい人出ですね
普段見られない戦闘機や銃器などが見られるのだから
マニアばかりではなくうきうきしますね
アメリカを感じるのでしょう
次は浅草サンバカーニバルですか
暑いので気をつけてください
写真楽しみにしてます^^
Commented by isao_isao at 2012-08-22 10:47
>yutaさん、こんにちは。
マニアも多いのでしょうけれど、入場料は無料なので、子供連れてる家族が多いです^^

浅草へは少し早目に行くつもりなのですが、
場所を決めてないので、チェックしなければ。
雷門前は止めました。修羅場ですから…(-o-;)
Commented by shata3438 at 2012-08-24 15:42
こんにちは。
やはりモノクロはふんいきがでますね!とくにこのラフモノクロームはいいとおもいます。
Commented by ろまん at 2012-08-24 16:21 x
横田基地とラフモノクローム..
インパクトがありますね
今が正に紛争真っ只中の様な..

魚釣り島への不法上陸や竹島の問題等々..
不穏な社会情勢の中で
この写真が写真だけの世界である事を願うばかりです^^;
Commented by NeoN at 2012-08-25 23:31 x
こんばんは。
私は日曜日の方に行きました。11時頃から入って、夜の花火まで粘りました。
初めて行きましたが、楽しかったです。
望遠レンズで、雰囲気ある写真に仕上げていますね。私はGRDのみでしたので、ちょっと厳しかったです。
サンバカーニバルはどうでしたか?楽しみにしていますよ〜。
Commented by isao_isao at 2012-08-27 00:03
>シゲさん、こんばんは。レスが遅くなりました。
ラフモノクロームのコントラストが良い味だしますね。
無機質な金属やコンクリなどが相手だと良いかなと思います。
Commented by isao_isao at 2012-08-27 00:06
>ろまんさん、こんばんは。レスが遅くなりました。
これ等が実際に使われるかと思うとゾーッとしますね。。。
これ等は殺人マシーンですが、教育での洗脳ほど怖いモノって無いと思う今日この頃です。。。
Commented by isao_isao at 2012-08-27 00:08
>NeoNさん、こんばんは。
日曜日に行かれましたか!私も花火までいたいとは思うのですが、
歩き疲れて家路を急ぎました^^;
サンバカーニバルは毎度の事、ボツ写真の量産でした。。。^^;
<< 第31回 浅草サンバカーニバル... 2012 横田基地・友好祭-2... >>