人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚植物園-1   121)

昨日の日曜日、曇空っぽかったので久しぶりに赤塚植物園へ行ってきました。

行く途中、雲行きが怪しくなってきて、着いた時には雨が落ちてきました。
まぁ、雨降りは気にしないのですが、蒸し暑さにやられました。。。

一周回っただけで汗ビッショリになり、レンズを換えてもう一周しようかと思ってもいたのですが、
汗が引かないのと、お天気になってきたので止めちゃいました。。。^^;

私、花撮りは曇り空が一番良いと思っています。どうも天気の良い日は花撮りに行く気がしないんだよな~






         01、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22253783.jpg


         02、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22261539.jpg


         03、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22272289.jpg


         04、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22275887.jpg


         05、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22282351.jpg


         06、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_2229151.jpg


         07、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22294220.jpg


         08、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_2230061.jpg


         09、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22324023.jpg


         10、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_2233270.jpg


         11、
赤塚植物園-1   121)_c0068050_22334164.jpg





赤塚植物園には、久しぶりに行ってみました。やっぱり何かしら撮るモノがあり、楽しませてくれますね^^

いや~しっかし暑かったです。汗っかきなので、ほんとダメ・・・ それに防虫スプレーを掛けていても藪蚊に二箇所喰われました・・・-o-;
by isao_isao | 2012-09-17 22:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuta at 2012-09-18 04:45 x
おはようございます
花曇りといいますね
たしかに曇っていた方が
背景がどんよりして花が引き立ちます
花も夏から秋へと変わってきますね^^
Commented by nama3_kitano at 2012-09-19 21:33
こんばんは。
私も日曜日に行ってきました。私は、9時半頃入園して、11時半頃撤収
しました。いつにも増して、ヤブ蚊が多かったように感じました。たぶん、
雨が降った後だからでしょう。徐々に花が増え始めましたね。
Commented by isao_isao at 2012-09-19 21:41
>yutaさん、こんばんは。
花曇りって良い言葉です。大和言葉かな?違うな・・・?w
曇っていた方が、満遍なく光が回るので影も出来ず良いんです!

Commented by isao_isao at 2012-09-19 21:44
>nama3さん、こんばんは。
私は午後からですので入れ違いですね。
藪蚊が多かったですね。それと蒸し暑かった・・・

暫らく行ってなかったので、花の種類が少ないとは思いましたが、これからですね!^^
<< 赤塚植物園-2   122) 丸の内 仲通り・ベンチアート ... >>