芝商店街・お祭り   123)

17日の月曜日、世間は三連休の最後の日ですが、私は仕事でした。

芝の方へ仕事で行ってみたら、お祭りの最終日みたいで、半被を来た子供達が駆け回っていました。

時間が有ったので町内をグルリと一回りした時に、丁度一騎の御神輿が出てきたのでラッキーでした。






         01、けっこうお店が有るんですね。
c0068050_22325429.jpg


         02、
c0068050_22333498.jpg


         03、
c0068050_2234057.jpg


         04、
c0068050_22374383.jpg


         05、
c0068050_22382067.jpg


         06、
c0068050_22384755.jpg


         07、
c0068050_2239952.jpg


         08、
c0068050_22392920.jpg


         09、女神輿ですね。
c0068050_2239494.jpg


         10、
c0068050_22402344.jpg


         11、
c0068050_22404167.jpg


         12、
c0068050_2241245.jpg


         13、
c0068050_22412011.jpg





本日、歯医者へ行ってきました。

もうグラグラしているので抜いちゃう事に決定したのですが、腫れているので晴れが引くまでは抜歯は出来ません。
なので、下の奥歯を削って上の歯に当らないようにしました。これだけでけっこう楽になりました。
でも、触っただけで痛いのに削るなんて!!怖かった~(-o-;
固まったまま汗ビッショリになりながら、あの削る音の恐怖に耐えました!でもね、上手なのかメチャクチャな痛みは感じなくてすみました。
化膿止めと痛み止めを貰って、経過看で日曜日の朝9時にまた行かなければ。。。
いや~、歯医者は大嫌いっす!!^^
by isao_isao | 2012-09-20 23:02 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< インドフェスティバル-1   ... 赤塚植物園-2   122) >>