人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 こうのす花火大会-2   128)

こうのす花火大会の二回目です。


今年は、随分とカメラを縦にしたり横にしたりとやりました。
花火の名前と協賛者さんの名前とコメントを読み上げるので、時間が取れたんです。
でもね~、いきなりドッカーンって大きなスターマインが挙がったのが2回?3回?かあって、
それを撮り逃しているんですよ。メチャクチャ残念でした・・・-0-;





         01、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2153089.jpg


         02、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_21542115.jpg


         03、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_21563870.jpg


         04、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_21585143.jpg


         05、この花火、大好きなんだけど中々上手く撮れませんでした。。。
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_21591234.jpg


         06、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2203210.jpg


         07、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2215181.jpg


         08、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2231122.jpg


         09、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2291732.jpg


         10、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_22102130.jpg


         11、
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_22112069.jpg


         12、これ、先に書いた、いきなりドッカーンです・・・^^;
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_2212536.jpg


         13、この花火、色っぽくないですか!?なんか一番上手く撮れた感じの一枚です。
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_22142528.jpg


         14、FISHEYEでも
第11回 こうのす花火大会-2   128)_c0068050_22155342.jpg






もう後1回?2回?あります。


実際、単体の尺玉とか小さなスターマインは出来るだけ省いています。
それでも、自分なりに単体尺玉やスターマインで気に入ったのを載せています。
なので、枚数が多くなるです。仕方ないな~^^w
by isao_isao | 2012-10-01 22:19 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(4)
Commented by muraoka at 2012-10-02 06:11 x
先日はこうのす花火大会で大変お世話になりました。隣で撮影していた群馬県太田市のmuraokaです。鴻巣花火大会のフォトブログを見てこちらのブログを見させて頂きました。フィッシュアイの花火とても面白いですね。あとピントをずらす写し方。それから自分も何枚か「muraoka」のネームで投稿して見ました。大した物はありませんけど!!それではまたどこかで!
Commented by NeoN at 2012-10-02 18:55 x
フィッシュアイの写真、おもしろいですね。
色々工夫できそうです。
本当はもっと寄りたいのでしょうが、そうもいかないですよね。
Commented by isao_isao at 2012-10-03 00:09
>muraokaさん、こんばんは。
土曜日は相手をして頂きまして、ありがとう御座いました。
如何でしたか。後ほどフォトブログを拝見しますね。
来年も私は行きます。如何ですか!(来年は撮影ボランティアに応募してみては?)^^
Commented by isao_isao at 2012-10-03 00:11
>NeoNさん、こんばんは。
この花火大会だからFISHEYEが使えるんです。
けれど、もう少し前に行くとメインの14-54mm(11-22mmでも?)では入らないかなと。。。?w
最前列からFISHEYEで撮ってみたいっすね!^^
<< 第11回 こうのす花火大会-3... 第11回 こうのす花火大会  ... >>