浅草・三社祭 018)

土曜日の仕事終わりで浅草へ行って来ました。
既に6時を過ぎていて、お神輿を見れるかどうかも判らずに行ったので、
お神輿を見れた時は嬉しかったです(^^)v

目の前には人の頭ばかりでして、お神輿の写真はバンザ~イ!しながらノーファインダーで撮ってます(笑)。それと、ノーフラッシュです。
人気blogランキングへ

ZD14-54mm 
c0068050_2134343.jpg

c0068050_215990.jpg

c0068050_20503888.jpg

c0068050_2153539.jpg
c0068050_2162556.jpg
c0068050_2164213.jpg

c0068050_217724.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-05-22 19:04 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by らべor更紗 at 2005-05-25 12:05 x
そういえば、東京に居る間、一度も見に行かなかった・・・
浅草近かったのに(爆)

復帰したら今度こそ見に行こう・・・www
Commented by isao_isao at 2005-05-26 00:12
おー!らべ、元気にしてるか~(^^)v
おいらも三社祭は初めて見に行ったんだよ(笑)
今度は一緒に行こうな!!
Commented by TAMA at 2005-06-03 13:45 x
すげー!きれいな写真ばかりだ!
すごいね、isaoつあん。やるじゃんか
今度TAMAを撮ってよ
えっとー 路上してるとこー
よろしくー
Commented by isao_isao at 2005-06-03 20:52
ども~、観に来てくれてありがとさん。路上、一回撮ったよな。
あれが精一杯(^^;!?
<< 銀座の夜景(以前のですが・・・... 与野公園の薔薇 017 >>