赤塚植物園-1   131)

今日、昼過ぎまで降っていた雨が止んだので、赤塚植物園へ行ってきました。

近頃は花々を撮っていなかったなぁ~などと思いながらね^^

赤塚植物園の彼岸花は少し旬を過ぎていました。此処には白いのもあるんですね。





         01、なんの実だか判りませんが、気になったので一枚
c0068050_17551645.jpg


         02、
c0068050_1815745.jpg


         03、ハナニラでしたっけ?この花は開花時期が長いですね
c0068050_1824857.jpg


         04、
c0068050_1834753.jpg


         05、
c0068050_1841384.jpg


         06、
c0068050_1843691.jpg


         07、
c0068050_186724.jpg


         08、白い彼岸花ですが、少し枯れかけていました
c0068050_186118.jpg


         09、なので、雨滴が綺麗だったのでメインで
c0068050_1875255.jpg


         10、
c0068050_1911432.jpg


         11、
c0068050_1923110.jpg


         12、
c0068050_1933949.jpg


         13、
c0068050_1944456.jpg






もう少し早く行けば良かったです。雨滴が中々見つからずでした。


巷は3連休ですね。私は、昨日は出勤で今日は休み。明日は泊り勤務です・・・-o-;
まぁ、給料前で金欠病なので何処へも行けませんが^^;
by isao_isao | 2012-10-07 19:37 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-10-09 11:25 x
こんにちは
緑の実なんでしょうね?
水滴がきらきらしてとてもきれいですよ^^
Commented by isao_isao at 2012-10-09 21:05
>yutaさん、こんばんは。
ほんと、何なんでしょうね?^^
一時、もう少しピントを合わせられればいいんですが。。。^^;
<< 赤塚植物園-2   132) 新装・東京駅   130) >>