入間基地・航空祭-1   145)

一昨日の文化の日(3日)、泊り明けで入間基地へ行ってきました。

付いたのが11時頃で、お腹も空いていたので“佐世保バーガー”の屋台に並んだんです。

しかし、中々進まない・・・けっきょく40分ほどしてやっと買え、食べながら基地の中へ。
700円の佐世保バーガーでしたが・・・・-o-;
あれなら、“自衛隊名物 大盛り焼きそば”の方が良かったかな。。。


さてさて、基地内はメチャクチャ混雑していて、横田基地の友好祭の倍以上の人の出じゃないかな!?
ブルーインパルスは人気有りますね!

後ろに人がいなければ立ち上がっても文句は言われないな!などと色々考えて建物側に陣取りました。





         01、その場所から見える景色です^^
c0068050_16235889.jpg


         02、沢山の人・ひと・ヒト
c0068050_16241649.jpg


         03、輸送機まで行く気もしないっす^^;
c0068050_1626632.jpg


         04、ブルーインパルスも駐機しています。
c0068050_16263420.jpg


         05、私の後ろの建物に張ってあるマーク
c0068050_1630516.jpg


         06、お!ブルーインパルスだ!!^^
c0068050_16323613.jpg


         07、カメラ女子w
c0068050_1633252.jpg


         08、さてさて、飛行展示が始まりました。まずはF-2です
c0068050_16354146.jpg


         09、
c0068050_16363386.jpg


         10、
c0068050_16421921.jpg


         11、次はF-15 30年前の設計だけれども、バージョンアップを繰り返し、現在でもトップクラスの性能ですって。
c0068050_16481546.jpg


         12、
c0068050_16492244.jpg


         13、低速飛行してます。
c0068050_165073.jpg


         14、
c0068050_16505832.jpg





今回はこれまで。
いや~、こんなに混んでいるなんて思ってもみなかったです。
どんだけ入ってるんだろ?東京ドームは満杯になるだろうな!?w

入間航空祭で検索してみると、11月2日の予行演習を撮影している写真が見つかりました。
大好きな人は、予行演習から撮っているんですね!
勿論、基地の外からでしょうけれども、前日の方がピーカンでした。
皆さん素晴らしい写真を撮られています。ピントもビシッと来てる。見惚れちゃいますよ!!^^


私、殆ど1/800secで撮っています。それでもピントがビシッと来ない・・・難しかったっす^^;

次回はブルーインパルスを載せます。これまたピントは。。。
by isao_isao | 2012-11-05 04:07 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-11-06 00:18 x
こんばんは
すごい人ですね
カメラ女子の撮影姿がかわいいです

これでけの戦闘機が間近に見られるのだから
こむわけですね
Commented by isao_isao at 2012-11-06 22:54
>yutaさん、こんばんは。
ほんと、物凄い人の数でした!電車で駅に着く時に踏み切り待ちしている人数に電車内で驚嘆の声が上がったほどです!w
陸上展示されている飛行機には近づけませんでした。
何しろ初めてなので、良いかな!?って思った場所から動けませんでした・・・^^;
<< 入間基地・航空祭-2   146) 金剛寺・火まつり   145) >>