TOKYO GREEN 2012 -2   149)

さてさて、TOKYO GREEN2012の二回目です。





         01、
c0068050_20555582.jpg


         02、
c0068050_20555399.jpg


         03、
c0068050_20563881.jpg


         04、
c0068050_20563755.jpg


         05、
c0068050_20572425.jpg


         06、
c0068050_20572855.jpg


         07、
c0068050_20581338.jpg


         08、
c0068050_20581289.jpg


         09、
c0068050_2059498.jpg


         10、
c0068050_20592678.jpg




そう云えば先日、OLYMPUSのFOTOPUSからメールが来ていて、ポイントが今年いっぱいで57000点以上消滅しちゃうと。。。。-0-

今まで期限なんかありましたっけ? 

今は別に買いたいモノ(買えるモノ)は無いのですが、一気に殆どがなくなります。残り4000点弱しか残らないっす。

なんだかな~

撮影会とかでもポイントが使えるので、けっこう良かったんだけどね。
面倒くさいけれど、シコシコとFOTOPUSに投稿しなければいけないか!^^;
by isao_isao | 2012-11-12 04:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2012-11-12 12:25 x
こんにちは
tokyo greenというのが行われていたのですね
知りませんでしたよ
季節の花が楽しめる楽しいイベントですね^^

OLYMPUSのFOTOPUS見ましたよ
色々な写真がアップされていて楽しめました
isao_isaoさんの写真も見たいです^^
Commented by teke1 at 2012-11-12 17:21 x
今晩は、新しいレンズは写りがやさしく感じますが。

ポイント多く持っている方がたくさんおられますね。僕は、15000ぐらいで前後しています。
E7 出るかどうかわかりませんが、30000位は、貯めたいですね。

写真楽しみにしています。
Commented by isao_isao at 2012-11-12 22:07
>yutaさん、こんばんは。
もっと宣伝すれば良いのにね!私も上野公園や日比谷公園へ行ってみて初めて知りました。

FOTOPUSには沢山の方々が色々なジャンルで投稿されているので、
見応えありますね。
もう少し画像が大きくなれば良いのにって思いますが^^

私はアップするのが面倒でして、、、それにこのブログへ載せているのをさらに間引いてアップしていました。
Commented by isao_isao at 2012-11-12 22:12
>take1さん、こんばんは。
新レンズも旧レンズと構成は同じでは無いかな?モーターが早くなったのとレンズフードが変わった位しか知りませんが。。。
あまり気になりませんでした^^

そうなんですよね!E-7が今年は出ないでしょうから、来年10月位迄には30000点は溜めたいですね。
あ!でも私はE-5はオギサクでローンで買いましたから、E-7の時もポイントは関係無いかな!?w
<< TOKYO GREEN 201... TOKYO GREEN 201... >>