人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)

この前の日曜日、埼玉県の羽生市で『ゆるキャラ さみっと in 羽生』が行われました。

私、別に興味がある訳では無いのですが、近頃、紅葉しか撮っていなかったので行ってみました^^

ただ、865固体位が参加しているのかな?全部は居なかった様な・・・?
どちらにしても撮っても撮っても限が無く、途中で諦めました^^;

で、ゆるキャラの名前も判らないので、サムネイルみたいに纏めてアップします。





         01、
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_0565183.jpg


         02、
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_0561797.jpg


         03、知っていたゆるキャラ!
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_0574845.jpg


         04、
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_058433.jpg


         05、これも知ってましたw
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_103019.jpg


         06、
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_135324.jpg


         07、で、中でも一番インパクトがあった、ゆるキャラ(メロン熊)← 全然緩く無いっしょ!(^.^;
ゆるキャラ さみっと in 羽生   162)_c0068050_123951.jpg



何しろ、このメロン熊を見た子供達が逃げ回り、中には泣き出しちゃう子供も。。。^^;
他のゆるキャラは皆、良い子ちゃんぶってるキャラが多くて、どれも個性は有るけれどインパクトを感じなかったっす。

これでグランプリを取ると経済効果10億以上もあるとか! う~ん、私には理解しかねる現象ですが、、、
地域の活力を高める!って良いことだと思います。こう言う事って頑張って欲しいです。

1位になったバリィさん、撮ってませんでした。。。^^;

明日は泊り勤務ですので、更新は土曜日(か、日曜日)になります。
by isao_isao | 2012-11-30 01:13 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(0)
<< 赤塚植物園・秋色-1   163) 平林寺・紅葉-5   161) >>