赤塚植物園・秋色-1   163)

先々週11月24日の土曜日の赤塚植物園です。
23日に撮った平林寺の紅葉をアップするのに時間が係り、此方を載せるのが遅くなりました。
現在はもっと紅葉が進んでいるでしょうね。

改めて気が付いたんですが、今までこの時期には赤塚植物園へ行った事ないみたいです。
なんか新鮮でした^^





         01、
c0068050_2147644.jpg


         02、
c0068050_21472990.jpg


         03、
c0068050_2148294.jpg


         04、
c0068050_2154322.jpg


         05、
c0068050_2156970.jpg


         06、
c0068050_21564677.jpg


         07、
c0068050_21582523.jpg


         08、
c0068050_21584738.jpg


         09、
c0068050_22101682.jpg
 

         10、
c0068050_22103546.jpg


         11、
c0068050_22111188.jpg


         12、
c0068050_22114372.jpg


         13、
c0068050_2212679.jpg






前日は雨降りで寒かったのですが、この日は小春日和だったような。

今日は寒かったですね! 午前中は綺麗な青空だったのですが、昼過ぎから雲が出てきて余計に寒くなりました。
私、平林寺へ開門前(9時前)に行き、一旦11時10分に平林寺を出て肉の万世で食事を。昨夜急に決まったお食事会です^^
何時もの赤提灯で万世でランチを食べて、その後に平林寺へ行こう!ってなったんですね。

私だけ開門前に行き、再び13時過ぎに平林寺へ入りました。
午前中にもみじ山方面以外は沢山撮ったので、午後からは僅かに撮っただけですが総数470枚に。。。^^;


もう一回あります。   今週もこの後は平林寺ばかりにまると思います!^^
by isao_isao | 2012-12-02 22:28 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2012-12-03 00:33 x
こんばんは
東京もようやく紅葉が見られるようになりましたね
赤塚公園はよく行かれるようだけど、
紅葉の時期には行かれてなかったとは意外でした
Commented by isao_isao at 2012-12-06 23:00
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
やっと秋が来たと思ったら、冬の寒さですね。。。^^
今年は見頃が短いですね!

赤塚植物園の秋は、過去に一回行っているみたいです。

あまり覚えてないんですよ・・・^^;
<< 赤塚植物園・秋色-2   164) ゆるキャラ さみっと in 羽... >>