平林寺・睡足軒   166)

12月2日の日曜日に再び平林寺へ行ってみました。

今回は、何方かのブログに載っていた開門前に人の居ない山門の写真を拝見して、私も撮りたいな!って思ったんですね^^

で、8時45分頃に平林寺の前に着。20人ほどの人が開門を待っていました。 
私も最初は並んだのですが、開門と同時に正面から撮らないとダメダメなので列を離れました。

で、9時少し前に門が開き、人の居ない参道を数枚撮る事が出来ました。

思いは果たしたので、平林寺へ入ろうかと入り口を見たらなんと!物凄い列になっていました。
暫らく時間を置くか!って事で、睡足軒へ行ってみた次第です。










         01、
c0068050_9395386.jpg


         02、
c0068050_9403264.jpg


         03、
c0068050_9445067.jpg


         04、小さな池が落ち葉でいっぱいでした。
c0068050_9412660.jpg


         05、落ち葉が有り過ぎて撮るのが難しかったです。
c0068050_946462.jpg


         06、
c0068050_9464219.jpg


         07、
c0068050_9473820.jpg


         08、
c0068050_9483549.jpg


         09、
c0068050_955413.jpg


         10、
c0068050_9591423.jpg


         11、
c0068050_1003618.jpg


         12、
c0068050_103263.jpg


         13、
c0068050_104177.jpg


         14、此処から8mmFishEyeを使っています。
c0068050_1041924.jpg


         15、
c0068050_10102544.jpg


         16、
c0068050_10105485.jpg


         17、
c0068050_10113139.jpg


         18、
c0068050_1012073.jpg




全てアートフィルターのトイフォトを掛けてみました。 

久しぶりにアートフィルターを使いましたが、たまにやると新鮮で良いかな!^^





次回は平林寺を載せますが、同じ様なモノばかりなのですよ。。。^^;
by isao_isao | 2012-12-08 10:24 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2012-12-08 10:29 x
おはようございます
きれいな紅葉ですね
木だけでなく、周りも紅葉色に染まり明るく感じます。
Commented by isao_isao at 2012-12-08 12:41
>yutaさん、こんにちは。
ちょっと色被りしてっしまっていますね。赤よりに。。。^^;
でも、紅葉だから良いか!って思いまして^^
Commented by nama3 at 2012-12-09 16:55 x
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。昼過ぎに、天候の関係もあって
我々は、撤収しました。isao_isaoさんは、午後も行かれたそう
ですね。凄い体力気力だと思います。
Commented by isao_isao at 2012-12-09 19:12
>nama3さん、こんばんは。
先日は少しだけで失礼しました。ほんと午後から曇ってきて寒くなりました。
nama3さん、体力はnama3さんの足元にも及びません・・・^^;
<< 平林寺・紅葉Ⅱ-1   167) カレッタ汐留・リュミエの森  ... >>